ウトナイ湖が、、、( ̄□ ̄;)

a0145819_20164029.jpg


マイ・フィールド、ウトナイ湖が、、、、

(T△T)








a0145819_2020018.jpg











先の、鳥インフルエンザの件で・・・










a0145819_2021116.jpg











a0145819_20215545.jpg

遊歩道を歩くことが、鳥インフルエンザの拡大につながるんだろうか・・・(T△T)










a0145819_20234166.jpg











a0145819_2024458.jpg




***
by yah-_-yah | 2016-12-08 06:00 | ウトナイ湖 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23449518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottie at 2016-12-08 10:36
こんにちは。最後の写真はなんですか。可愛いですね。
鳥インフルも騒動が落ち着くまで自粛ですね。
Commented by yah-_-yah at 2016-12-08 12:23
●エイコさん
冬になると誰かが服を着せてくれるみたいです(笑)
早く騒動が落ち着いて欲しいです。
新聞によると1ヶ月くらい立ち入り禁止になるようで、、、(>人<;)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2016-12-08 18:16 x
支部のブログにも載せようと文章を考え中ですが、水鳥の糞を踏んで、それが靴について、クルマで移動してしまう(ウィルスが長距離移動)のが怖いようです。
ご存じの通り、千歳には大規模な養鶏場もありますし。
Commented by yah-_-yah at 2016-12-08 20:46
●鳥見人さん
なるほど、糞を人間が運んでしまうということですね。
確かに湖岸には大量のハクチョウの糞が落ちてる場所がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラ 【鵡川】 灯泉房(とうせんぼう) >>