今朝の美沢湿原 2017シーズン・4

a0145819_2053376.jpg


今朝の千歳の最低気温 -18.7℃(6:35)。

最近毎日冷えてますが、今朝も今シーズン最低気温でした。













a0145819_210369.jpg











a0145819_2105957.jpg











a0145819_2112792.jpg











a0145819_2115439.jpg



明朝も結構冷えるようですが、日曜で仕事がないので美沢湿原には行きません・・・(;^_^A



***
by yah-_-yah | 2016-12-17 21:03 | 美沢湿原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23481957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2016-12-18 19:54
マイナス18.7度ですか ?!
こちらじゃ考えられないことです。
霜は下りますが、雪すら滅多に降りません。
畑で野菜が採れるのですから(笑)

カミさんも北海道ですが、
北海道には全く戻る気がないみたいです。
Commented by yah-_-yah at 2016-12-18 20:54
●フォトンさん
12月終わりから1月くらいは1年で一番冷える時期です。
-20℃以下が連日なんてこともあります。
毎日のように気嵐&霧氷で飽きてくるんですけど、なくなったらそれはそれで寂しいので
撮れる間は毎日でも撮りたいと思います。

奥様、北海道に戻る気ないのですか~。
北海道、イイんだけどなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 苫小牧研究林にて 今朝の美沢湿原 2017シーズ... >>