ウトナイ湖のスズメ ~ X'mas version

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1112541.jpg


ウトナイ湖のスズメ。

衣装がクリスマス・ヴァージョンになっていた。



ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1122535.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1124932.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_11379.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1132169.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1134137.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1135673.jpg

ウトナイ湖のスズメ ~ X\'mas version_a0145819_1141330.jpg



鳥インフル騒動はいつになったら落ち着くんだろう。


遊歩道に入れないと辛いなぁ。。。(´・ω・`)



***
by yah-_-yah | 2016-12-21 12:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ST170 at 2016-12-21 22:43 x
なぁんだ、そういうことですか〜。

でも洒落たことするもんですね。
Commented by まみぞー at 2016-12-21 22:44 x
お正月バージョンも有るかもしれないですね(^^)
Commented by ぱふ at 2016-12-22 00:53 x
手作り衣装のスズメちゃんたち
いろいろ背負わされてる感もなくはないけど、それも含めてかわいいですね★
Commented by yah-_-yah at 2016-12-22 07:22
●ST170さん
どなたかは知りませんが、時々衣替えしてるようです。
このスズメはウトナイ湖の道の駅の方にいるので普段はあまり見ないんですが、
鳥インフルの影響で散策路が立ち入り禁止になっており、最近はこちら方面を歩いたりしています。
Commented by yah-_-yah at 2016-12-22 07:23
●まみぞーさん
お正月バージョンになったらまた写真撮っておきます~( ̄ー ̄)
Commented by yah-_-yah at 2016-12-22 07:25
●ぱふさん
ご無沙汰しておりましたー。
スズメの方がもうちょっと可愛らしい表情なら、もっと違和感ないんでしょうけどね~。
ちょっとリアルすぎる表情が、、、(;^_^A
Commented by hiro3523000 at 2016-12-22 12:48
こんにちは。
日課である遊歩道の散策、早く再開できると良いですね!
エゾリス君もyahさんとの再会を心待ちにしている事でしょう。
スズメのお正月バージョンを予想してみました。
頭の上に鏡餅かな(^o^)
Commented by yah-_-yah at 2016-12-22 14:36
●hiroさん
こんにちは。
閉鎖された時の新聞記事では1月中旬頃までとは書いてましたが、
それも状況により変わってくるのでしょう。
早く再開して欲しいです~(>人<;)

正月バージョンは鏡餅と門松でしょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
名前
URL
削除用パスワード
<< AF-P DX NIKKOR ... 今朝の美沢湿原 2017シーズ... >>