今朝の美沢湿原 2017シーズン・8

a0145819_1084097.jpg



今朝の千歳の最低気温 -19.8℃(6:31)。
冷え込みは昨日と同等。


しかしイマイチだった。


撮り方が、イマイチなんだよな。











今日は土曜だけあって、カメラマンがたくさん来ていた。










a0145819_10105986.jpg












自分は昨日も撮ったし、カメラマン大勢いるし、いつもと違う場所へ行った。










a0145819_1012279.jpg











しかしそちらはイマイチだったんですよ。


いつもの場所がやはり一番綺麗かな。










それで鳥たちを撮ったりした。










a0145819_1013530.jpg











a0145819_10132967.jpg











a0145819_10135635.jpg







最近色んな事が重なって、先のことを考えると心が重くなります・・・


心が重い時に撮った写真はイマイチだ。
( いつもイマイチと言われたら返す言葉がないけど )




人生を変えるって難しい。







***
by yah-_-yah | 2017-01-14 14:00 | 美沢湿原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23546611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Komugi-40 at 2017-01-14 14:55
こんにちは。
色々あるようですね。
人それぞれ、人生の転機はありますので、乗り切ってくださいね。
私も数ヶ月前にひどく落ち込むことがありました。
今は前向きに頑張ってます♬

そういえば、前々回の写真から大きくなってましたね。
PHOTOHITOもファン登録させて頂きました^^
Commented by yah-_-yah at 2017-01-14 15:13
●小麦さん
小麦さんも数か月前にひどく落ち込むことが!!
やはり人間生きていく間には落ち込むことやらムカつくことやらあるものですね。
それでも耐えたり頑張ったりしなきゃならない。

教えてもらった通りPHOTOHITOを使ってみました。
というか登録だけは相当昔にしていたようです。全然使ってなかったんで、自分でも忘れてました。
大きい写真は毎回ではなく、時々使おうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2年ぶりの七条大滝 2017.... 今朝の美沢湿原 2017シーズン・7 >>