近くにシマエナガ!

a0145819_11453554.jpg


珍しく、シマエナガを近くで撮れた!





ファインダーで見てる時に尻尾が切れてるのは分かってたんだけど、
フレーミングしてる隙にたいてい移動されるから、とりあえずはシャッター切る。


案の定、この1枚を撮ったらすぐに飛んだ。








もう1枚シャッター切った写真はギリギリ尾っぽまで入ったが、目にピントが来ていない。
a0145819_11475888.jpg

ノートリでこれだけ近寄れることはまずない。
近すぎて難しかった。










こちらはかなりトリミング。
a0145819_1149258.jpg


シマエナガは可愛いな (*^.^*)




ウトナイ湖の遊歩道は1/9に通行止め解除されてます。
でも除雪されてはないので、非常に歩きにくいです (>人<;)





***
by yah-_-yah | 2017-01-17 12:00 | シマエナガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23554989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウトナイ湖の朝 世界にただひとつ ~ しずのニット帽 >>