毛嵐と霧氷

毛嵐と霧氷_a0145819_1414348.jpg

















毛嵐と霧氷_a0145819_142032.jpg
















毛嵐と霧氷_a0145819_1422034.jpg




もっと!光を捉えないと・・・!(>人<;)




***
by yah-_-yah | 2017-01-25 06:00 | 富良野・美瑛周辺 | Comments(2)
Commented by rabbit at 2017-01-25 20:23 x
あらぁ、一日違い! 私は土曜日でしたが
yahさん日曜日にいらしたんですね~~
確か日曜日も酷寒でしたよね。
yahさんの撮影された富良野美瑛、あまり拝見したことが
ないので、超楽しみです。(*^-^)
Commented by yah-_-yah at 2017-01-25 20:29
●rabbitさん
僕もrabbitさんの最初の記事を見て、1日違いだと気づきました。
土曜の方がいい天気なのは分かってたんですが、何しろ仕事がありますので、、、
日曜は朝早い時間だけちょっと晴れてたんですが、その後はずっと曇り、後雪になりました。
全然光を捉えることが出来なかったので、今回の写真はこれだけで終わりです(笑)
やっぱ3時には家を出て、まだ夜が明ける前には現地に到着するようにしないとダメですねー(>人<;)
いつかリベンジです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【美瑛】 LA MALTA (... オリオン >>