シメ

a0145819_219185.jpg


いかつい顔のシメ








a0145819_21104048.jpg











a0145819_21111379.jpg




***
by yah-_-yah | 2017-02-03 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23596483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2017-02-03 19:47
yahさん、こんばんは。
粉雪が舞っていたのでしょうか?
このレンズも欲しいレンズのひとつですが今しばらく待ちます。
今回は、ニコン24mm f1.8を注文しました。
アドバイスを頂き、その後思案。
昨日、注文しましたので二週間以内には手元に届くでしょう。
癖玉とも言われているレンズのようです。
寄って・寄って楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by yah-_-yah at 2017-02-03 21:01
●kyuujitunitukiさん
この日は雪が降ったり止んだりの天気でしたね。
雪がチラついてると、それだけで絵になるので好きです。

純正24㎜ f1.8にしましたか!
このレンズ、価格comのレビューでも評価高いし、きっといいレンズなんだと思いますよ!

純正70-200mm f2.8は非常に使いまわしの利くレンズで、まさに1家に1本のレンズかと思います!
最近新型が出ましたが、旧型を下取りに出しても追い金15万なんで、当分は旧型でいきます。
新型はかなり評判いいようですが、旧型だって(新型と比較しなければ)いいレンズなので・・・(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガ・・・1分。 ウトナイ湖の霧氷 >>