タンチョウ

a0145819_20495886.jpg


音羽橋の撮影が終わった後はホテルに戻って朝ごはん。
ごはんを食べた後は温泉に入って冷えた身体を温めて。
あー、なんて贅沢な時間。


チェックアウトした後は、タンチョウを近くで見れる場所へ行きました。















行ったのはどちらも有名な場所で、観光バスが来るような施設です。


鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ

阿寒国際ツルセンター












a0145819_2057446.jpg











a0145819_20572730.jpg











a0145819_20574963.jpg











a0145819_205893.jpg











a0145819_20582638.jpg











a0145819_2102161.jpg











a0145819_2104026.jpg











a0145819_211176.jpg



さて。

タンチョウでない鳥の写真も含まれていましたが、分かりましたか?(笑)




それにしてもここにはタンチョウが多すぎて、重なり合って上手く撮れない!(>人<;)
たくさんいすぎるのも難しいですね(>人<;)
こんだけいっぱいいると、よっぽど美しいポーズでもしてくれなきゃ面白くないです。


ということで、満足いく写真は1枚も撮れませんでした・・・(/_-。)。。。



***
by yah-_-yah | 2017-02-09 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23611815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2017-02-09 06:56
タンチョウヅル、なんて美しいんでしょう!!
タンチョウヅルとyahさんの写真が美しいんですね♪
白鳥もね。(*‘∀‘)
Commented at 2017-02-09 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yah-_-yah at 2017-02-09 07:10
●echaloteさん
ありがとうございます。
でも、本当はもっと美しい。
僕にはその美しさを撮ることが出来ませんでした(>人<;)
またいつか撮りにいきたいです。
ハクチョウはいつも汚れてるイメージがあるんですが(笑)、ここのは白くて綺麗でしたね。
了解しましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリー巣材集め 音羽橋 >>