シマエナガ、吠える!

シマエナガ、吠える!_a0145819_849391.jpg


こちらはウトナイ湖で出会ったシマエナガ。


ちょうどシマエナガの集団の移動に巻き込まれ?
シマエナガに囲まれて焦った・・・(;^_^A












珍しく、草むらにいるシマエナガ。
シマエナガ、吠える!_a0145819_851455.jpg











ぬぬ?
シマエナガ、吠える!_a0145819_8514829.jpg











雪を舐めてる (*^.^*)
シマエナガ、吠える!_a0145819_8523391.jpg


最近ブームのせいか(関係ないな)シマエナガによく出会う (*^.^*)





***
by yah-_-yah | 2017-02-16 09:00 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by 砂時計 at 2017-02-17 00:11 x
こんばんは・・・お久しぶり?です
偶然オジロワシを検索していたらここのブログに来ました。
私も昨年の美瑛写真ライフさんの教室に参加したものです。
私も長都沼で偶然オジロワシを撮影できました
やはりあの近郊にはいるんですね。
これからも宜しくお願い致します
Commented by yah-_-yah at 2017-02-17 05:35
●砂時計さん
こんにちは。ご無沙汰しております。
・・・と、言いながらも砂時計さんがどんな方だったか思い出せません、、、(>人<;)
誠に申し訳ございません。

長都沼近辺でもオジロワシを見られるようですね。
今時期だと千歳川の近辺にもいつもオジロワシがいます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガ、エサを落とす! めっちゃ、シマエナガ! at ... >>