雪のシマエナガ

a0145819_13265730.jpg


雪が降りしきる中、シマエナガがいた。












a0145819_13283014.jpg











a0145819_13275928.jpg












a0145819_1329252.jpg











a0145819_13295716.jpg


それにしても今もガンガン雪降ってる。
今朝の予報、こんなんじゃなかったのになぁ、、、(-_-メ)



***
by yah-_-yah | 2017-02-21 18:17 | シマエナガ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23666590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sazanka2011 at 2017-02-25 06:24
雪のシマエナガ、かわいい~ ^^/
いろんな表情を見せて頂いて、ワクワクドキドキでした。
生で見たいです。(笑)

↑ウトナイ湖の写真も素晴らしいですね。
エゾリスたちは風邪をひいたかな・・・。
Commented by yah-_-yah at 2017-02-25 07:12
●sazanka2011sann
シマエナガはレアな鳥というわけでもないので、そこそこ見る機会はあると思います。
でも慣れないうちは探すのが大変でした。
慣れてくると少し遠くのちょっとした鳴き声でも分かるようになりますよ!

ウトナイ湖のエゾリスは今後も継続して調査します!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝のウトナイ湖・・・エゾリー... 冬の屋外撮影時の装備 >>