ロードスターRFに乗る!

ロードスターRFに乗る!_a0145819_234524.jpg


いつもお世話になってるマツダDラーに!

Σ( ̄□ ̄;)!!












白いロードスターRF ((((;゚Д゚))))
ロードスターRFに乗る!_a0145819_235177.jpg











カッコええ・・・(T△T)
ロードスターRFに乗る!_a0145819_2361348.jpg











「ほうれい線」と揶揄されるLEDランプだけど、自分は好き (*^.^*)
ロードスターRFに乗る!_a0145819_2373044.jpg











自分的にはナンバープレートはバンパーの上がいいな。
この位置だと融雪剤のメチャ浴びて汚れるんだよね(´・ω・`)
ロードスターRFに乗る!_a0145819_239388.jpg











BBSホイール&ブレンボブレーキ付き (*^.^*)
ロードスターRFに乗る!_a0145819_2395969.jpg











NDの目つきは鋭い。
自分としてはロードスターはファニーな顔の方が好きだったかな。
ロードスターRFに乗る!_a0145819_231121100.jpg

ロードスターRFに乗る!_a0145819_23115248.jpg











やっぱりクーペスタイルは美しいよね (*^.^*)
ロードスターRFに乗る!_a0145819_23123554.jpg











ルーフの開閉を動画で撮ってみたよ!\(^o^)/












新しい相棒 (*^.^*)



これからよろしく頼むよ!

ロードスターRFに乗る!_a0145819_23153055.jpg






***
by yah-_-yah | 2017-06-12 06:00 | クルマ | Comments(6)
Commented by はすかっぷ at 2017-06-12 09:53 x
ムム、先週ゴルフ7Rを絶賛してたのにもぅ入れ替えですか?( ゜o゜)
しかしロードスターは良いですなぁ♪(σ≧▽≦)σ
Commented by yah-_-yah at 2017-06-12 11:22
●はすかっぷさん
ゴルフRもいいクルマなんで、名残惜しかったんですよね。
でもタイミングが合った時でないとこういうクルマは買えないと思うので、買ってしまいました。
少なくとも3年は乗るつもりですが、すごく気に入ったらもっと乗るかも。
Commented by hiro3523000 at 2017-06-12 12:39
こんにちは。
昨日はゴルフとのお別れ会だったのですね!
そんな大切な時にお邪魔してスミマセン (^_^;)
Commented by yah-_-yah at 2017-06-12 16:21
●hiroさん
こんにちは!

そうなんです!
昨日はあの後苫小牧のVWディーラーに行ってゴルフを引き取ってもらいました。

しかし決してお邪魔なんかではなかったですよ!
というか声をかけてもらって嬉しかったです!
しかも貴重な情報までもらって!
おかげで昨日は充実した1日になりましたよ!
Commented by Komugi-40 at 2017-06-17 21:37
ロードスター!
かっこいいですね♪
遅ればせながらおめでとうございます!!

GOLF R短かったですね。
でも車も一期一会、ロードスター生活を楽しんでくださいね〜。
私も次の車検あたりで乗り換えしようかなー。
Commented by yah-_-yah at 2017-06-18 06:17
●小麦さん
僕もゴルフを買った時にはこんなに早く乗り換えることになろうとは夢にも思ってませんでした。
ゴルフの値落ちが大きいこと、ロードスターRFが気になっていたこと、マツダの担当も乗り気だったことなどが重なったためでしょうか。

僕の場合、営業が乗り気かどうかというのが結構大きく影響しますね。たまに全然興味なさそうな営業っていますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾセンニュウへの道は険しい オコタンペ湖 >>