半田菜摘さん写真展@ヒラマ画廊

a0145819_19462034.jpg

旭川の「 ヒラマ画廊 」まで 半田菜摘さん の写真展を見に行ってきましたーーー

\(*゜∇゜)/*\(゜∇゜*)/







半田菜摘さんの写真展と言えば、昨年12月に東神楽町のアンティモールで行われたのを見に行って以来、2度目。


その時に半田さんの作品に痛く感動し、次も絶対に行く!!!と思ったのだった。


そして次に行くときには写真を見るだけでなく、直接お会いしてお話を伺いたいと思ったのだ!
しかも今回はレセプションパーティーにまで参加させてもらった!
( それも無料で・・・m(_ _)m )






6月24日(土)



パーティの時間が近づくと続々と人が集まってきて熱気むんむん。暑かった~。
a0145819_20101329.jpg








そして18時になって、菜摘さんの挨拶、それに続いて井上浩輝さんの乾杯でパーティは始まった。







花より団子のしずは早速食べ始める・・・( ̄▽ ̄)
a0145819_20165426.jpg








肉肉ーーー柔らかくて美味かったーーー( ̄~ ̄) モグモグ
a0145819_2017442.jpg



しかしお金も払ってないのに、写真を見せてもらった上に飲み食いまでさせてもらっていいのか?
なんて俺らは図々しいんだーー〈(″O″)〉







しかしあまりに人が多くて、菜摘さんに話しかけることは出来なかった(>人<;)

お礼も言わずに帰ってしまってごめんなさい・・・(>人<;)












6月25日(日)



そこで翌日、もう1度画廊に行った。
この日も菜摘さんは1日在廊することになっていたからだ。







張り切ってオープンと同時に行ったら自分たちが1番だった。

a0145819_20265836.jpg







まあ昨日と違って人が少なくて、じっくりと作品を見ることが出来ましたよ。
a0145819_20274647.jpg











a0145819_2028866.jpg














a0145819_20283450.jpg












a0145819_2029427.jpg












a0145819_20293885.jpg












a0145819_2030249.jpg











菜摘さんはなかなか現れなかった。
でもその場にいたフォトグラファーたちの貴重なお話をたくさん聞くことが出来て退屈はしなかった。
a0145819_2031944.jpg

その話が楽しくて、あっという間に3時間ほどが過ぎた時、菜摘さんが現れた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


それからは菜摘さんも交えてさらに色んな話を聞かせてもらえた。








まあ僕が菜摘さんの作品についてどうこう言うのはおこがましいので、
是非とも彼女の作品を見てください。


見れば分かります。






a0145819_2033526.jpg











最後に一緒に記念撮影してもらいましたーーー\(●⌒∇⌒●)/

a0145819_20344939.jpg




次も行くぞー O(≧▽≦)O





***
by yah-_-yah | 2017-06-25 20:40 | 写真展・セミナーなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/237120757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨネックス ラケットリュック ... ホテル大雪 バイキング >>