久しぶりにTBWCafe

久しぶりにTBWCafe_a0145819_19593723.jpg

しばらくぶりに TBWCafe に行く時間が取れた。

なんと5週間ぶりだった。








ここしばらくは忙しくてなかなか行くことが出来なかった。
ようやっと3時間ほど時間が取れたので行って来た。



それにしてもメチャ暑かった。
撮影小屋の中はムンムン蒸し風呂のような状態だ。
カフェの方は冷房が入ってて涼しい。








この夏限定のメニューが出来ていた。
久しぶりにTBWCafe_a0145819_203865.jpg






暑かったから早速「トロピカルスムージーwithアイスクリーム(690円)」を注文した。
久しぶりにTBWCafe_a0145819_2052620.jpg






これがすげー美味いの!!2つ食べてしまった・・・( ̄▽ ̄)
久しぶりにTBWCafe_a0145819_206137.jpg

今度はコーヒーゼリーフラッペの方を食べてみようと思う。















一方、鳥の方はというと、これが寂しい状況。
今時期はエサが多いからなのか、あまりカフェには鳥が来てなかった。
キジバトだけが幅を利かせていたよ ( ̄▽ ̄)









アカゲラの子供っぽいのがちょいちょいやってきた。
久しぶりにTBWCafe_a0145819_2084524.jpg


























今朝はちょっとだけ仕事して、苫小牧から札幌まで高速で移動。
久しぶりにTBWCafe_a0145819_2010036.jpg









半年ぶりにテニスのレッスン受けてきた。
久しぶりにTBWCafe_a0145819_20103255.jpg

このブランク、単にテニスをやってなかったというだけでなく、運動もほとんどしてなかった。

この歳になってなにもしないと、衰えが早い・・・(>人<;)
足がもつれて思うように動けない、、、(>人<;)
ラケット振ったら何故か左の肩が痛くなった・・・(>人<;)


そして今はまた右鼠径部の違和感が大きい・・・(>人<;)
やはり運動すると鼠径部に負担がかかって、ちょっと痛くなる、、、(>人<;)





明日は登山だけど、大丈夫かなぁ、、、(>人<;)





***
by yah-_-yah | 2017-07-08 20:20 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三笠新道から高根ヶ原へ! 20... 夕陽とロードスターRF >>