超お久しぶり!フクちゃん!!

a0145819_21185437.jpg

久しぶりにフクちゃんに会いに行ってきました。

なんと1年ぶり!((((;゚Д゚))))











長い事戻ってこないから、もうここには戻ってこないのかと思ってました。
昨年の台風で洞も壊れてしまったし。


でもここ最近、ネット上でここのフクロウがupされているのをみて安心しました。
やっと、会いに行く時間を作れました。





残念ながら1羽しかいませんでしたが。

a0145819_21224119.jpg











でもほとんど動きなしです・・・(;^_^A
a0145819_21234168.jpg











辛うじてチョット動いてくれました。
a0145819_21241138.jpg



戻ってきてくれただけでも嬉しいよ (*^.^*)



***
by yah-_-yah | 2017-03-26 06:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23746203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mori at 2017-03-26 21:49 x
私も会いに行ってきました!ほんと、戻ってきて嬉しいですね!
行ったときに他の方から話を聞きましたが、フクちゃんが前回ここにいたときに
いやがらせをした人間がいたそうです。(目を開けさせるために木を蹴ったとか)
私は犬を連れた人に居場所を聞かれたこともあります。ここ犬の散歩禁止なのに。
それに犬や猫を連れて野生動物の観察ってありえません。
静かに見守りたいですね。
Commented by yah-_-yah at 2017-03-27 05:38
●moriさん
フクちゃんに嫌がらせを!!
それはひどい!!(#`皿´)!!
そんな人は見にくる資格なしですね!!!(#`皿´)!!
この場所でペットを連れた人を見たことはないですが、
ウトナイ湖では毎朝犬の散歩をしてる人がいます。
ペット持ち込み禁止の遊歩道を。
名前
URL
削除用パスワード
<< ♡ エゾモモンガの交尾 ♡ 【... キクイタダキは、アイドルにはな... >>