カラスアゲハ

a0145819_5453844.jpg

陽加減によって緑っぽくも青っぽくも見え、キラキラ光って綺麗なカラスアゲハ。








水辺の地面にいっぱい止まって何をしてるのかな?
a0145819_547397.jpg











どうやら吸水してるらしい。
a0145819_5482626.jpg











綺麗な色をしている。
a0145819_5492638.jpg






***
by yah-_-yah | 2017-08-07 06:00 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/237472477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amanojyako123 at 2017-08-07 09:10
綺麗ですね(^-^)
久しく見てない気がします

色々と歩かないと 行ってみないと出会えませんね(^0^) 
おサボり中の私です(^^;)
 暑いですが また素敵な写真待っています
Commented by yah-_-yah at 2017-08-07 10:49
●アマノジャコさん
蝶は特に探してるわけではないんですが、今時期はよく見ますね。
ほとんど名前は知らないんですが、カラスアゲハは派手な色なので知ってました。

またぷらぷらしてる最中に目に留まったら撮って載せますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キビタキ幼鳥 オオアオイトトンボ >>