キミは誰? ・・・ キミスイ?

キミは誰? ・・・ キミスイ?_a0145819_1933528.jpg

針葉樹の高い場所をちょろちょろ動いていた鳥。








今時期の日中はあまり鳥が活動してない。


時々鳴き声はするけど、木の高い場所をちょろちょろしてると、葉っぱの陰になって見えない。


この大きな針葉樹でも、やっぱ高い場所をチョロチョロしていた。
枝被りもひどいから、たまに枝の隙間からシルエットが見えるくらい。
シルエットが見えたらシャッターを切ることもあるけど、綺麗に撮れる見込みもない。


「どうせカラ類かな」


探すのも撮るのもすごい淡白な感じになる。





この日もほとんど何も撮れなかった。
しかし家に帰ってPCで確認すると・・・











キミは誰? ・・・ キミスイ?_a0145819_1993093.jpg












んん?
なんだ、この鳥??












ああっ!これは!!
俺の大好きなあの鳥じゃないか!!

キミは誰? ・・・ キミスイ?_a0145819_19103628.jpg


しかしこれ以上の写真はない (>人<;)


夏にキクイタダキなんて見たことなかったから、まったく無警戒だった。
いると知ってればもっとしつこく追ったのに・・・(>人<;)


また行くから待ってておくれ!(>人<;)









=============================================










ところで。




年に何度もない3連休。
滅多にないテン泊のチャンス。







しかし何?この天気。


やる気なくすよ。







山にも行けないから、映画を観てきた。







キミスイ 』 を。















いやなに、この青春映画!


よかったわ~、泣いた (T△T)







主役(のひとり)の山内桜良役の 浜辺美波 が可愛いのなんのって・・・(T△T)


すごいキュンキュンしちゃうわ。
オジサンに人気の女優ってのも分かる!





時をかける少女 』の 原田知世 とか
さびしんぼう 』の 富田靖子 とか
はるか、ノスタルジィ 』の 石田ひかり なみだった!


ちなみに原田知世とは同い歳








まあそんなわけで。


少しでも興味のある方は、是非観てくださいな。



君の膵臓をたべたい





***
by yah-_-yah | 2017-08-14 06:01 | キクイタダキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【千歳】ジェラテリア ミルティーロ 先週のウトナイ湖 鳥と花 >>