思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪

思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_1462391.jpg


この思い、届かず・・・ (ノ◇≦。)










今週も何度か雨に降られ、クルマは汚れていた。
でも週末は良さそうだからと、今朝は4時に起きて出勤前にクルマを洗った。







ぬめり光るようなこの艶!
思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_1482087.jpg











ホイールもスポーク1本1本、そして裏側まで洗う。
満足、満足 ( ̄▽ ̄)
思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_1491948.jpg











朝食前にひと汗かいた ( ̄▽ ̄)
思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_1410185.jpg














仕事が終わって千歳に戻ってくると、どす黒い雲が、、、

((((;゚Д゚))))




超キケンな匂いがした。
しかし今日はどうしてもこれをゲットしたかったのだ。
思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_14132725.jpg

13時ころ店に着いたら、まだまだいっぱいあった!
しかもその後も焼きたてが上がって来た!




早速トレイに入れてレジに並ぶ。




ここのレジは進みが遅い。


外が気になって仕方ない。
「早くしてくれよ~」と願う。





しかし、その願い虚しく・・・(/_-。)。。。







思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_14151673.jpg







ゲリラ豪雨に雷・・・







llllll(-_-;)llllll
思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_14405734.jpg











ルタオのパンは、美味い・・・(/_-。)。。。

思いむなしく、、、紅はるかのスイートポテトデニッシュ♪_a0145819_14414472.jpg




***
by yah-_-yah | 2017-08-26 14:41 | エトセトラ | Comments(4)
Commented by Komugi-40 at 2017-08-26 16:02
何かを得るためには何かを犠牲に・・・

世の中厳しいですね^^
Commented by yah-_-yah at 2017-08-26 18:03
●小麦さん
(/_-。)。。。
ゲリラ豪雨が去った後はまた晴れました。
悔しいからまた洗車しました・・・
本日2度目の洗車・・・
明日こそは雨降らないで欲しい・・・
(T△T)
Commented by amanojyako123 at 2017-08-26 19:03
悲しい出来事ですね(^^;)
でも2回も洗ってって言うのがまた凄いです(^-^)

 私の乗っている車を見たら ガッカリそうな感じです
そして 中を見るとさらに目が(@@)か目が(・・)になってしまいそうな・・・

 美味しそうなパンを食べて 今日のことは忘れましょう(^-^)
Commented by yah-_-yah at 2017-08-26 20:15
●アマノジャコさん
悲しい出来事ですけど、「あるある」な出来事でもあります・・・(/_-。)。。。
よっぽど悔しい時は1日に2回洗車することもあります。
最近はヒマがないので、ほとんどないですが。

僕、部屋は汚いんですけど、クルマだけはいつも綺麗にしてます ( ̄▽ ̄)

ルタオのパンはちょっと高いんですけど、かなりクォリティ高いです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近のウトナイ湖 ハクセキレイ幼鳥 >>