Black Diamond Moji(ブラックダイヤモンド モジ)

a0145819_21323989.jpg

初めて、ランタンを買った。








先日目にした tukinoboさんの記事





一目見て「これはいい!」と思ってすぐにAmazonでポチしました ( ̄▽ ̄)






Black Diamond Moji

a0145819_2135712.jpg






全5色あります。この色は「オーカー」って言うらしいです。
a0145819_21371233.jpg







オンオフのスイッチひとつだけというシンプル構造。
a0145819_21381369.jpg






上の部分をくるくる回すと電池入れがあります。単4電池3本。
a0145819_21391155.jpg











下向きでも
a0145819_21395169.jpg






上向きでも
a0145819_21402397.jpg






ぶら下げることも出来ます。
a0145819_21405185.jpg











早速、今度のテン泊で使ってみる。
たのしみやー ( ̄▽ ̄)
a0145819_21422878.jpg






***
by yah-_-yah | 2017-09-11 06:00 | 登山(用品・その他) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/237732959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by on_the_shore at 2017-09-12 07:20
こんにちは。ほんとだ!これいいですね!1つあると便利ですよね、こういう物。わたしも欲しくなりました。
Commented by yah-_-yah at 2017-09-12 08:17
●ayeさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
キャンプ以外でも使えそうだし、部屋のインテリアにもなるし?
それほど高くもないのでひとつ持っていてもいいかもしれませんね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 【怖い!】風不死岳 北尾根 2... ハクセキレイ 雨宿り >>