白黒ツートンといえば?

白黒ツートンといえば?_a0145819_21135047.jpg

白黒ツートンと言えば?


カササギ?


ハクセキレイ?











白黒ツートンといえば?




自分世代で言うとモチロン、『 ハチロク(AE86)』でしょう!






白黒ツートンといえば?_a0145819_547544.jpg






高校時代の憧れのクルマで、初めて買ったクルマがレビン。



それから2台のハチロクを、約20年に渡って乗っていた。










最初で最後の2ショット!


1台目のハチロク(右)と2台目のハチロク(左)
白黒ツートンといえば?_a0145819_55798.jpg








楽しかったなぁ。。。







白黒ツートンといえば?_a0145819_550372.jpg



やっぱ、次は 86 か!? ( ̄▽ ̄)



***
by yah-_-yah | 2017-04-08 06:00 | クルマ | Comments(4)
Commented by kame3z at 2017-04-08 15:06
レビンとかセリカGTの時代 !
トヨタが一番輝いていたと思います。
私の車(ランクル74)も、その時代です。
今の車は電子化されてしまって、
どうも好きになれません。

私の父は、セリカLBに乗っていましたよ(笑)
Commented by yah-_-yah at 2017-04-08 19:04
●フォトンさん
80年代・90年代は国産車がいい時代でした。
面白いクルマがいっぱいあったし、みんなクルマに熱かったです。
ランクル74とは渋いですね!!
ランクルは丈夫だからまだまだ大丈夫なんでしょうか。
セリカLBとかスゴいですね!個性があってよかったなぁ。。。
Commented by munen_mac at 2017-04-09 17:57
懐かしくも今見てもカッコいいですね。
ホイールも渋い!
私も86レビンでしたが2ドアGTなので白一色。エアロパッケージもついてましたが、あとはなんちゃってポテンザワークス仕様でw
それにしても2台乗り継ぐとは凄い.
グリルを見ると1台目は後期で2台目のグリルはGT仕様ですか?
最後の写真を見てカウンター当ててまた遊びたくなりましたw
Commented by yah-_-yah at 2017-04-09 19:05
●無念さん
この時代のクルマって、現代のクルマのように複雑な曲面は何も持ってないんですけど、すごくカッコいいですよね。
タイヤも特に大径ホイールでなくともカッコいいし。
維持費が安いから若くても遊べたんでしょうねぇ。

トランクは別の方が好きだったし、レビンの顔の方が好きだったので、レビン2Drアペックス1択でした。
2台目もGT仕様の顔ですけど、中身はアペックスです。
TRDのLSD入れてたんで、雪道はほんと楽しかったです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< コブハクチョウ ぷかぷかマガモ >>