独りジメ

a0145819_22164445.jpg

シメはかなり独占欲が強い。














シメは自分がエサを食べてる所に、他の鳥がやってくるとすぐに怒る。
a0145819_22185327.jpg











いっぱいあんだから、いーじゃねーか!
a0145819_22195125.jpg











ダメだ!全部俺のモンだ!
a0145819_22204246.jpg











キャン!
a0145819_22214347.jpg


シメを見てるとバトルが見れる ( ̄▽ ̄)





***
by yah-_-yah | 2017-04-10 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23792487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ST170 at 2017-04-10 20:23 x
こんばんは。
ご覧のとおり、凹んでます・・

こちらは順調に冬鳥と夏鳥が入れ替わり始めました。しかし、近所のとあるポイントに渡りのコマドリが時々寄るのですが場所の名前、出しちゃうんですね〜。某氏。
街中で狭いし、駐車場も数台しかなくて地元の普通の人も利用する公園なんですが昨年ネットに載せた人がいて次の日エライことになってたそうです。恐らく今年も詰めかけそうで心配です。
と言うのも、ちゃんと樹木管理されてる方がいるんですよね。去年も怒ってました。せっかく植えた新芽を踏んでいきやがって、と。困ったもんです。

Commented by yah-_-yah at 2017-04-10 20:35
●ST170さん
競馬のことは何も分からないのですが、買い間違いとかって、慣れた人でもあるんですねぇ~。

どこにもマナーの悪いカメラマンっているんですねぇ。。。
いい写真を撮りたい気持ちは分かるけど、モラルは守らなきゃいけないですね。
こちらもチラホラ夏鳥がやってきてます。
比較的近場に短い期間だけコマドリのやってくる場所があります。
去年は撮れなかったので、今年は撮りたいと思っているのですが、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 【ゴルフ7R】タイヤ&オイル交換 コブハクチョウ >>