日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム

日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_7391242.jpg

毎日のささやかな楽しみ。


朝のコーヒータイム♪







月から金まで日勤して。
土曜も昼まで仕事して。




日曜を楽しみに日々働く。





それでも少しくらいは日々の楽しみが欲しい。





ほんのささやかな楽しみ。朝のコーヒータイム。





朝刊を読みながらコーヒーを飲む。
そこには必ずお供のお菓子がある。
ちなみにTVは「めざましTV」

日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_7455369.jpg











鳩サブレ―」はかなり好きなお菓子だけど、地元には売ってない。
日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_747781.jpg











お菓子のストックはいっぱいある (∩_∩)
日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_749062.jpg

日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_749175.jpg











でも食べるのは1日1個、チョット贅沢する時は2個。
日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_7501235.jpg

ちなみにコーヒーはブルックス
昔は1回1回豆を挽いて入れていたが、面倒になってやめた。
ブルックスでも充分美味しい( ̄▽ ̄)

たまに贅沢してスタバ ( ̄▽ ̄)
日々のささやかな楽しみ ~ 朝のコーヒータイム_a0145819_1027562.jpg









朝のコーヒータイムをより美味しくいただくために、
出来れば起きた時には空腹状態がいい。




でも、ついつい、夜にスナック菓子バリバリ食ってしまったりするんだよなぁ。。

(;-_-)=3 フゥ





***
by yah-_-yah | 2017-04-15 08:00 | エトセトラ | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2017-04-15 19:07
yahさん、こんばんは。
こちらは桜も終わりましたが、そちらは寒気が戻ったり暖かくなったりと
不安定な天気のようですね。
鳩サブレお好みならお送りしますよ(笑
一日のスタートは気持ちよくスタートしたいものです。
良い週末をお過ごし下さい。
Commented by rabbit at 2017-04-15 21:05 x
yahさん、こんばんは。
yahさんも甘いものがかなりお好きみたいですね~~
ちなみに、最初の写真に写っているお菓子はどれも食べたことがあります。(笑)
甘いものは体によくないとわかっていても、やめられませんね...
「心の栄養」ということで。^^;
Commented by yah-_-yah at 2017-04-16 05:26
●kyuujitunitukiさん
こんにちは!
こちらもやっと昨日から春らしい陽気になりました(そう思いたい)。
でも風が強いです。
なんか桜は遅くなりそうな予感、、、(>人<;)
鳩サブレ、九州でも売ってるんですか!?
どうしても食べたくなったらネットでも買えますので大丈夫です!(笑)
Commented by yah-_-yah at 2017-04-16 05:31
●rabbitさん
こんにちは~!
甘い物は結構好きです~。
スナック菓子とかも好きです。
でもアルコールはあまり好きではありません。
最初の写真のお菓子はひとつを除いては北海道の有名メーカーの菓子ばかり?
この辺りのお菓子は自分で買うというより、(親が)お土産でもらうことの方が多いです。
人生の中でも食べることの楽しみはけっこう大きいと思うので、ガマンしすぎは良くないです。
太るからガマンもしなきゃならないのですが、、、(>人<;)
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラの水浴び やっと会えた―。エゾリー。(T△T) >>