エゾリー現る!

エゾリー現る!_a0145819_2063567.jpg

いつもの朝のウトナイ湖。


フト見ると、木道の端っこにエゾリー。














おぉ!



珍しく木道の上にいるじゃないか!



エゾリー現る!_a0145819_208654.jpg








これは久しぶりにエゾリーのドアップが撮れるぞ~ (*^.^*)






と、カメラをエゾリーに向けていたら、向こうから走ってくる女性あり。





Σ( ̄□ ̄;)!






何でこんな時間に、こんな所を走っている―!!Σ( ̄□ ̄;)!









ヒュヒュヒュヒュヒュ・・・





って音を発しながら、エゾリーは草むらから木の上に移動してしまった、、、

エゾリー現る!_a0145819_2011169.jpg











llllll(-_-;)llllll










しかたない、こんなこともあるさ。。。llllll(-_-;)llllll・・・














その後はしばし木の上で固まっていたエゾリー。
エゾリー現る!_a0145819_2012685.jpg











また、会いにくるよ!
エゾリー現る!_a0145819_2013152.jpg






***
by yah-_-yah | 2017-04-22 06:00 | エゾリス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々のささやかな楽しみ ~ ハゲダツ ノビタキに会えた >>