【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店

【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1651293.jpg

焼肉バイキングの「ウェスタン」(平岸店)を初訪問。







焼肉バイキング ウェスタン




先日、何気にネット検索してて知ったこの店。
自分の行動エリアにはないから知らなかったが、
帯広に本店があり、北海道内に10店舗以上あるお店らしい。




札幌市内にも平岸店と北郷店の2つがあるようだ。
国道36号線からも比較的近い平岸店に行ってみた。









値段は店舗によって違うみたいで、HPには「各店へ電話で問い合わせてくれ」と書かれていた。
平岸店は食べ放題コース大人1人2,200円、ソフトドリンクバーが220円(いずれも税込み)。
この食べ放題コースは特に時間制限はないようだ。
アルコール付きの食べ飲み放題コース(3,500円)に関しては制限時間2時間とある。
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16142744.jpg











メニューはメインの焼肉の他にも色々ある。
色々ありすぎて何を食べるか迷う。
どれも食べたいが、どれも食べれるほど若くはない。
最近はすぐにお腹いっぱいになる。
( 詳しくは HPのメニュー をご覧ください )





肉はとりあえず食べやすいカルビとサガリ。それとウィンナー。
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16224226.jpg











麻婆豆腐・餃子・から揚げ
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16242580.jpg











カニチャーハン・たらこスパ・白身魚フライ
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1625317.jpg











サラダ
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16253725.jpg











タコ焼き・玉子サラダ
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1626692.jpg






他にも麺類・カレー・お汁粉・焼きたてパンなど食べたいものはあったが、とても食べれない、、、
ホント、歳取ると量を食べれなくなる、、、
( それなのに太るのはなぜだ!? )






ホットメニューを抑えた分、スイーツは食う!!




コーヒーゼリー・スイートポテト・ティラミス。
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1628497.jpg











杏仁豆腐
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16291796.jpg











プリン
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16295072.jpg











ケーキ類
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16301746.jpg











ジェラート・ソフトクリームも色々。
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16305041.jpg

【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1631729.jpg











このチーズケーキはかなり美味しかった。
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16404562.jpg











ドリンクもジュース2杯とコーヒー1杯くらいしか飲めない、、、
【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_16413912.jpg

【札幌】焼肉バイキング ウェスタン 平岸店_a0145819_1642580.jpg





こういうバイキングって色々食べれるのが楽しいよね。
しかし歳とともにあまり食べれなくなってきて(無理して食べると具合悪くなるし)、
「色々」も食べれなくなってくる。
食べたい気持ちはあるんだけど、身体が受け付けない。


今回も食べたいのに食べれないという、心残りがあった。


味はどれもまあまあ美味くて、特にケーキ・アイス関係は美味かった。
たくさん食べれる若者なら文句なくコスパがいいだろう。


しかし自分にとっては2,420円分(食べ放題+ドリンクバー)飲み食いできたか?というと微妙だ。



元が取れる!という自信のある方にはオススメします!





***
by yah-_-yah | 2018-04-25 06:00 | 食レポ | Comments(4)
Commented by masukiyo at 2018-04-25 07:42 x
激同です。
意欲と能力が一致しません。
毎回後悔し胃腸薬のお世話になりますが、繰り返します(^^;;
Commented by amanojyako123 at 2018-04-25 08:14
おはよう(^0^)
今日は食べ物ですね♡
お肉も大好き 甘いものもだ~~~いすき♡ 朝食を食べ終わって満腹の時に見たので
 良かった(^-^)
 危ないわ~~~この頃食欲が増して 危ないんです(^0^)
Commented by yah-_-yah at 2018-04-25 09:15
●masukiyoさん
そうなんです(´・ω・`)
食べたい気持ちと裏腹に受け付けない身体・・・
歳には勝てません(>人<;)
そしてどんなことであれ、ちょっとの無理ですぐに身体壊します(>人<;)
Commented by yah-_-yah at 2018-04-25 09:18
●アマノジャコさん
食べることも人生の大きな楽しみですからね~!
僕も食欲あって困ります。
ついつい、夜遅くにスナック菓子とか食べてしまいますよ~(T△T)
朝起きたら、口の中がちょっとしょっぱくて気持ち悪いの。
でも食べてる時は美味しいし、食べたくなってしまう。
少しは(完全にではない)ガマンするようにしてますが、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 今週のウトナイ湖~クロツグミが... シマエナガ うつむく。 >>