エゾリー@浦臼神社

エゾリー@浦臼神社_a0145819_555274.jpg





















エゾリー@浦臼神社_a0145819_553524.jpg





















エゾリー@浦臼神社_a0145819_5541067.jpg



2017.4.29




***
by yah-_-yah | 2017-05-01 06:00 | エゾリス | Comments(4)
Commented by ST170 at 2017-05-01 22:35 x
こんばんは。
これは・・
カタクリですか??
それと、、
誰がエゾリのきぐるみで遊んでるのですか??
Commented by yah-_-yah at 2017-05-02 05:29
●ST170さん
こんにちは!
カタクリとエゾエンゴサクです。
北海道でスプリング・エフェメラルというとこの2つの花ですね!
ここはそのスプリング・エフェメラルとエゾリーのコラボが撮れる場所として有名で、全国からカメラマンが来るほどです。
Commented by amanojyako123 at 2017-05-11 18:30
初めまして(^0^)
素敵な写真ばかりたくさんあって 楽しく拝見しています
今年初めてここに行きました リスに振られて凹 2回目も振られて(^^;)
 来年こそ会いたい♡と願っているところです

 またおじゃまします
Commented by yah-_-yah at 2017-05-11 20:30
●ジャコさん
初めまして。コメントありがとうございます。m(_ _)m

僕もここに行ったのは2度目ですが、前回行った時にはエゾリーは現れてくれませんでした。
特に今年はアライグマがよく出るとかで、エゾリーの出現率が低かったようですね。
この日は8時半過ぎの出現でしたが早朝の時もあるようで、運次第といった感じでしょうか。
来年もまた宮島沼とセットで行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒガラがいっぱい! マガンの塒入り@宮島沼 >>