千歳川のオッシー

a0145819_1592960.jpg

ヤマセミでもいないかなぁ~、と千歳川を双眼鏡で覗いていたらオッシー発見!













相変わらずペアでぷかぷかしておりました。
a0145819_15104233.jpg












オスは毛繕いです。
a0145819_15112273.jpg












メチャ首が伸びます。
a0145819_15115628.jpg












和みますなぁ。。。( ̄▽ ̄)
a0145819_15124027.jpg



オシドリ夫婦には癒される・・・(*^.^*)





***
by yah-_-yah | 2017-05-16 06:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23884795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なまけ者鳥見人 at 2017-05-16 19:06 x
詳しくは書かない方がいいのかもしれませんが、背景から、あそこですね。
別のところにいたのと同じカップルなのか?別なのか?それが気になります。
Commented by yah-_-yah at 2017-05-16 21:06
●鳥見人さん
この背景だけで分かりますか?さすがですね!!
先日の探鳥会でもこの個体を見たかもしれませんね。
同じ日の午後に見ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガの水浴び シメのバトル >>