今年最後の?ナッキー その2

今年最後の?ナッキー その2_a0145819_1561949.jpg

早いもので2018年も最後の月になってしまった。



ここのところものすごい速さで歳を取って(老化して)いる。




この歳になると、いつ死んでもおかしくない、刻々と死に近づいている、
なんてことを意識してしまう。




毎日毎日忙しく仕事に追われ、ふと気づけば死が目前だった、、、



なんてことになりそうな、今日この頃。














前回予告した 通り、今回は割と寄った画像が中心です。



あいかわらず、ナッキーは可愛いよ~ (*^.^*)










今回の撮影ではこのコがサービスよかった。
撮れたナッキーのほとんどがこのコだったように思う。
毛並みも耳もキレイなので、今年生まれの子ナッキーなんだろうな。
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15115739.jpg






















身体も小さめ。
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15123844.jpg






















ナッキーは草全般に食べるが、このコはこの草がお気に入りのようだった。
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15133731.jpg

食べながら草がくるくる回る (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15141462.jpg

1点集中!みたいな無表情で淡々と食べる姿が可愛い (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15145281.jpg






















またこの草 (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15152514.jpg

むしゃむしゃしてる (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15155187.jpg





















もちろん、違う草も食べるよ (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15163048.jpg






















でもやっぱりこの草?
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15171424.jpg

するすると草が短くなっていく (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15174410.jpg






















ネズミっぽい (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_1518224.jpg

ネズミぢゃないよ (*^.^*)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15185645.jpg





















正面でにっこり (∩_∩)
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15195343.jpg





















そしてナッキーの代名詞、「瞑想ポーズ」。
今年最後の?ナッキー その2_a0145819_15203517.jpg




また会いに行くよ! 










***
by yah-_-yah | 2018-12-01 06:00 | ナキウサギ | Comments(2)
Commented by masukiyo at 2018-12-01 20:32 x
何とも言えない可愛いさですね。
前回はその後の予定もあったので滞在時間が短かくせざるを得ませんでした。
次回はじっくり腰を据えて楽しませてもらいたいと思っています。
山に登る体力もつけないと(^^;;
Commented by yah-_-yah at 2018-12-03 04:59
●masukiyoさん
ほんと可愛いです~。
出来る事なら1日いっぱい、じっくり撮影したいですね。
また来年まで会えないかと思うと寂しいです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 油断出来ない!オオアカゲラ 美しい夜明け ~昨日のウトナイ湖 >>