生存確認・・・シマリー

生存確認・・・シマリー_a0145819_12332567.jpg

ウトナイ湖では今年になって初めてシマリーを確認した (T△T)








例年なら4月中には確認できる、ウトナイ湖のシマリー
今年はいつになっても現れない。


もしかしてこのエリアのシマリーはお亡くなりになってしまったのか?


ずっと心配していたが、このたびやっとその姿を確認することが出来た。




草むらにごそごそと動く影あり。
生存確認・・・シマリー_a0145819_12354854.jpg












w(゜_゜)w オオー!
シマリーぢゃないか!
生存確認・・・シマリー_a0145819_12363760.jpg










しかし草むらなので、なかなかスッキリと姿が見れない。
やっと撮れたのがこれ。
生存確認・・・シマリー_a0145819_12372648.jpg











会いたかったよ~(T△T)
元気そうでなにより~(T△T)
生存確認・・・シマリー_a0145819_1238626.jpg


これからちょいちょい会えるかな?(*^.^*)





***
by yah-_-yah | 2017-05-23 06:00 | シマリス | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2017-05-23 07:19
yahさん、おはようございます。
いよいよそちらも初夏の風景に移りつつありますね。
菜の花が見ごろのようですね!(^^)!

このシマリーは例のシマリーでしょうか?
尾っぽがなんとなく薄いような・・・。
元気にしていてくれたならひと安心ですね。
たまには、顔を出してくれるようお願いしておいて下さい。
Commented by yah-_-yah at 2017-05-23 08:17
●kyuujitunitukiさん
おはようございます。
このシマリーは恐らく例のシマリーだと思います。
チラッと見えた尻尾が同じようだったし、テリトリーも同じっぽいので。
しかし今朝は姿見せてはくれませんでした。

こちらもここ最近で一気に緑が増えました。
鳥の姿を確認するのがだんだん難しくなってきました。
虫もぷんぷんと鬱陶しくなってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【安平町】レストランしばらく ヤマガラ 求愛給餌 >>