ウトナイ湖の朝

今朝もまた、通勤途中のウトナイ湖に寄ってみた。
時間的には同じくらいだけど、前回よりさらに陽は低い。
そして湖の岸辺は凍っている。




D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



さぁ、今日はクリスマス・イブだ。
昨日買ったケーキの残りを食べるぞ!


にほんブログ村 写真ブログへ



by yah-_-yah | 2009-12-24 20:06 | ウトナイ湖 | Comments(4)
Commented by やなちゃん at 2009-12-25 20:44 x
静かな湖畔に鳥達の声だけがこだまする
もうウトナイには10年以上行っていませんが、懐かしい光景です
Commented by yah-_-yah at 2009-12-25 22:05
近くても行かない場所、そんな代表がウトナイ湖かと・・・。
(鳥撮りの方は別として)
僕も昨年、ン十年ぶりに立ち寄った気がします。毎日前は通るんですが・・・。
Commented by デュラム小麦 at 2009-12-26 00:50 x
いるのは白鳥の群れですか?

寒い湖畔に野鳥。こっちにはない風景で凄く画になりますねぇ☆
Commented by yah-_-yah at 2009-12-26 14:50
白鳥と鴨がほとんどですね。他にも色々いるみたいですが、僕はあまりよく分からないので・・・(;^_^A

似たような画になっちゃうんで、もうちょっと撮り方考えます(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
<< -13℃の朝 クリスマス・ケーキ >>