カテゴリ:船( 3 )
日本丸・夕編?

夕焼けを絡めて撮りたいと思って、昨日もまた行って来ました。


が、強風で寒く、雨まで落ちてきたので早々に退散してしまいました(軟弱です)・・・


a0145819_9303995.jpg



a0145819_931835.jpg





そんなワケで昨日はちょっとしか撮ってないんで、土曜日に撮った写真を何枚か追加します。

a0145819_93268.jpg



a0145819_9323592.jpg




a0145819_9332443.jpg


横から見た全体像。やはり帆を張った姿は壮観ですね!




by yah-_-yah | 2010-04-26 09:34 | | Trackback | Comments(13)
日本丸・夜編

夜もまた日本丸を撮りに行って来ました。
帆はすっかり畳まれてました。



船なんて撮るのは初めてだったんで(言い訳)、僕はこの夜の撮影で大失敗を犯してしまいました(>_<)



a0145819_027838.jpg




a0145819_027501.jpg












【教訓】
海に浮かんでる船は、夜景といえども出来るだけ露出時間は短くしましょう!
船は波でゆらゆらしてるので、ブレブレの写真になっちゃいます(>_<)

あ~、これって常識なんだろうなぁ・・・(/_-。)。。。

by yah-_-yah | 2010-04-25 00:31 | | Trackback | Comments(11)
日本丸

今日は仕事が昼で終わりだったので、苫小牧港北埠頭に来てる『日本丸』を撮ってきました。

a0145819_18544030.jpg



a0145819_18551842.jpg



a0145819_18554511.jpg



a0145819_1859433.jpg



a0145819_18593530.jpg





・・・撮りに行った人は多いんでしょうね・・・(;^_^A


by yah-_-yah | 2010-04-24 19:01 | | Trackback | Comments(4)