カテゴリ:スポーツ( 4 )
たまには、野球。

2011.10.16 日ハム×楽天。
レギュラーシーズン最後のホームゲーム。
日曜ということもあって札幌ドームは満員。
a0145819_2194488.jpg

楽天の先発は田中将大。
a0145819_21113920.jpg

日ハムの先発は2年目、19歳の中村勝。
好投を見せてくれたが、相手が悪すぎた。
a0145819_2113202.jpg

数少ないチャンスも、田中の高速スライダーに三振する杉谷拳士。
a0145819_21153981.jpg

スタンドはびっしり。
a0145819_211623100.jpg

中田のこの当たりはヒット!
a0145819_2117031.jpg

ファイターズ・ガール。
a0145819_21172675.jpg

サッポロビール・ガール。
a0145819_21181346.jpg

銀次、2点タイムリー!
a0145819_2118555.jpg

田中 vs 小谷野
a0145819_2119367.jpg

栄ちゃん、流し打ち!
a0145819_21201499.jpg

まーくん、今年は安定感が増したなぁ・・・。四球が減った。
今の日ハムじゃ点取れる気がしなかった。
a0145819_21212462.jpg

・・・てことで、完封負け。まーくん三冠決定。
a0145819_2122841.jpg

試合終了後はセレモニー。
a0145819_21225569.jpg


後半すっかり調子落とした日ハムだが、前半の貯金で辛うじて2位。
ダルはCSに備えて最終戦の登板を回避する。
なんとか札幌ドームで勝って福岡に乗り込んで欲しいものだ。


***
by yah-_-yah | 2011-10-17 21:26 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
コートでは・・・

a0145819_2043181.jpg


誰でもひとり ひとりきり
私の愛も 私の苦しみも
誰も わかってくれない





今日は仕事終わった後テニスをしました。
久しぶりの気持ちいい天気の週末。
テニス日和でした。

明日も絶好の登山日和になりそうです。
今から楽しみ。
風不死岳の山頂から見る絶景が・・・!


でもテニスしたせいで、治りかけの小指のマメがまた擦れた・・・
by yah-_-yah | 2011-06-25 20:08 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
行け!ストーン!!

a0145819_2250930.jpg


第28回全農日本カーリング選手権大会にて

by yah-_-yah | 2011-02-13 22:52 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
青葉公園テニスコート
a0145819_18104952.jpg


今日は珍しく朝からいい天気!!
絶好のテニス日和!!!

ということで久しぶりにテニスの大会に出ました。
(もちろん事前に申し込んでおいたんですが・・・晴れてよかった~♪)
最近はなかなか機会がなくて出れなかったのですが、たまたま同級生が誘ってくれて。

ただしクラスはBです。
(AとBのレベル差は天地ほどある)
結果は、、、3位でBクラス残留です。
(優勝すると次からAに上がれる)


a0145819_18154922.jpg

a0145819_18161230.jpg

上の2枚の写真はAクラスで優勝したペア。フォームも綺麗ですね!


優勝したペアの片方の人も中学時代の同級生。
彼と僕、そして僕のパートナーの3人は中学ではバスケ部で一緒でした。
が、テニスのレベルは彼だけ雲上です・・・(>_<)
僕の憧れでもあります。


世の中、多趣味でもそれぞれの分野でA級な方がいますが、僕は全く逆です。
多趣味で、どれもB級・・・。
“究める”ことが出来ない、万年B級人間です・・・(>_<)


今日の大会の結果は2~3日中に千歳テニス協会のHP上に写真入りで載るので、興味のある方はご覧下さい。

by yah-_-yah | 2010-07-25 18:29 | スポーツ | Trackback | Comments(5)