ベルボン・パン棒追記 (と、モーラップの夕暮れ)

一昨日・昨日とパン棒のことを書いてきてもう終わりにするつもりでした。
が、また嬉しかったので、もう一回だけ・・・^^

昨日ベルボンに電話してすぐに発送してくれたことは書きました。
その時に「2日で届く」と言われたんですが、それが今日届きました~♪

早い!たった1日で!!
ベルボンの迅速な対応に感謝です!
佐川の飛脚航空便ってので送られてきました。発送元は山梨県。
航空便とはありがたいことです(送料525円)。
メーカーだけあって梱包も完璧。

緩みやすいパン棒は(-)ですが、この対応は(+++)でした~(∩_∩)


で、文章だけでは寂しいので過去出しですが写真も・・・
今年の1/13にモーラップで撮影した夕暮れをモノクロにしたものです。

ベルボン・パン棒追記 (と、モーラップの夕暮れ)_a0145819_193649.jpg


ベルボン・パン棒追記 (と、モーラップの夕暮れ)_a0145819_19365662.jpg


ベルボン・パン棒追記 (と、モーラップの夕暮れ)_a0145819_19371746.jpg


by yah-_-yah | 2010-02-19 19:38 | 支笏湖とその周辺 | Comments(6)
Commented by hokkaido-m at 2010-02-19 19:50
はい、絶対ベルボン買います
まだ先になると思いますけど。。。。。
対応いい会社は使ってもいい写真が撮れると思います
Commented by yah-_-yah at 2010-02-19 19:59
●hokkaido-mさん
僕は色んなメーカーの三脚を使ったことがないので、ベルボンの三脚がどうか?っていうことはよくわかりません。
が、今回の一件でベルボンという会社は好きになりました^^
Commented by final_impression at 2010-02-20 00:23
やるな~ベルボン!
僕が17日にここ行ったときについていた無数の足跡のひとつは yah-_-yahさんのだね!
早く自分もEntryしなくては...でもウトナイが終わってない...
モノクロいいですね.僕も何枚かはその予定です.
2枚目がいいです~.
Commented by yah-_-yah at 2010-02-20 08:33
●final_impressionさん
ベルボンの対応は嬉しかったです。
足あと・・・。僕も既に付いていた足あとを辿っていったんですけどね・・・^^
2枚目、恵庭岳の山頂にちょうど雲がかかっていたのが残念です。
こういうところで雲が流れるのを辛抱強く待てないのが、まだまだですね~(>_<)
Commented by MicMac at 2010-02-20 21:33 x
大変な事になっていたようですが、ベルボンの対応は良かったですね。
それにしてもパン棒はどこへ?

ベルボン645+自由雲台の私もモーラップへ行ってyahさんの様な写真が撮りたいのですが、
何故かダメダメな予感です(笑
Commented by yah-_-yah at 2010-02-20 23:19
●MicMacさん
三脚はもう元通りです^^今日も使いました♪

今時期のモーラップは人が少なくていいですよ~!
きっとすごいの撮れますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛車と星空 支笏湖畔の夕暮れ (と、パン棒... >>