名残の冬

名残の冬_a0145819_19305643.jpg



今朝は、薄いながらも霧氷が・・・
今シーズン最後の冬景色でしょうか・・・



名残の冬_a0145819_1932392.jpg


お休み中。

by yah-_-yah | 2010-03-24 19:32 | ウトナイ湖 | Comments(10)
Commented by eoskissx at 2010-03-24 23:12
こんばんは。
過ぎ行く冬の名残ですか・・・
いい情景ですね。
yahさんは苫小牧に通勤されてるんですよね・・・
ぜひ今度いろいろ教えていただきたいものです。
Commented by yah-_-yah at 2010-03-24 23:19
●eoskissxさん
過ぎ行く冬の名残り。
春が訪れようとしてるのに、冬を惜しむ。
卒業と相まって別れの哀愁が漂う季節ですね。

苫小牧に通ってはいますが、行動エリアはとても狭いのであまり知らないんです~(;^_^A
僕の方が教えて欲しいです~。
Commented by yanachan0331 at 2010-03-25 22:07
こんばんは
たしかに冬が終わりそうで、春が近付いているのですが
寒さもナカナカしぶといですよね
でも、2枚目の水面を見るともうすぐ暖かい季節がくるな、と感じます
Commented by yah-_-yah at 2010-03-25 23:08
●やなちゃん
そうですね、寒さもナカナカしぶといです。
大人しく去ってはくれませんね。明日・明後日もまたちょっと寒そうです。
でも仰る通り、水だけは確実に春に向かってますね。
早く暖かな季節になってほしいです。
Commented by final_impression at 2010-03-26 00:19
ウトナイ湖ではマガンがピークですね!
でも春が来たかな~と思いきや,またもどってみたり...
なんかぱっとしないですね.
近日中にウトナイに行かなくては...
2枚目のみんな寝ているのがかわいいっす!
Commented by yah-_-yah at 2010-03-26 07:22
●final_impressionさん
パッとしない天気です。今朝は晴れてますけど、今晩から明日にかけてまた雪の予報ですね・・・。
ウトナイのマガンを見てみたいんですが、週末は天気悪そうですね・・・。
Commented by snowpaper at 2010-03-26 17:42 x
はじめまして、こんにちは。
いいお写真が満載のブログですね~。
ブログ村から辿りつきました。

千歳在住です。
これからも遊びに来させていただきます。

では。
Commented by yah-_-yah at 2010-03-26 18:57
●snowpaperさん
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

千歳住まいの方って意外に少ないんですよね。
(自分が出会ってないだけかもしれませんが)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ノースマン at 2010-03-27 00:28 x
1枚目は写真ではありますが、絵画のようでもあり素敵な1枚ですね。
じっくり拝見していると、写真の中に吸い込まれるようです。

しつこいくらい冬が過ぎたり戻ったりしていますが、
どうせなのでもう少し冬を楽しみたいですね(笑)
Commented by yah-_-yah at 2010-03-27 10:18
●ノースマンさん
ありがとうございます。
1枚目は植苗辺りの36号線沿いの道路脇の何気ない景色です。
いつもビュンビュン飛ばして目にも留まってませんが・・・(;^_^A

僕の心はすっかり春モードで、早くクルマを夏仕様にしたいです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千歳川の水 雪と影 >>