GANREF 「今日の一枚」

本日(7/31)付けGANREFの『今日の一枚』っていうのに、僕の写真が選ばれましたー\(●⌒∇⌒●)/

まさか自分の写真が選ばれると思ってもなかったし、事前のお知らせもないのでビックリです^^

『支笏湖の青刻』
a0145819_12575258.jpg

(選評)
幻想的で不思議な雰囲気。ひと工夫がきいています(編集部)



これを励みに細々とまたがんばっていきます|`・ω・)ノ

by yah-_-yah | 2010-07-31 13:00 | 写真展・セミナーなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://yah55.exblog.jp/tb/11060004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by final_impression at 2010-07-31 13:39
今日の一枚おめでとうございます!
確かにいい一枚ですよ!
桟橋が水の中っていうのも,ライトを効果的に使っているのもいいですね.
Commented by yah-_-yah at 2010-07-31 13:43
●final_impressionさん
いや~、ありがとうございます^^
たまたまにしてもちょっと嬉しいです(*^_^*)
30秒の露光時間の中で、ライトの当て方や当てる時間を色々変えながら撮ったんですが、これが一番いい感じでした。
Commented by nikon_d40 at 2010-07-31 16:04 x
さっそくGANREFを見てきましたー
うーん、スゴイです(・∀・)
おいらもあんな写真撮ってみたい♪
Commented by yah-_-yah at 2010-07-31 17:03
●nikon_d40さん
ありがとうございます~♪
スゴくないですよ~(;^_^A
撮れます、撮れます。三脚さえあれば。
Commented by ノースマン at 2010-07-31 19:17 x
yah-_-yahさん おめでとうございます!!
お見事です!
工夫をされて撮られているのがよ~くわかります。
そんな一枚が評価されると嬉しいですよね。

↓自分も数十本ではないですが数本。。。
今はパッキンと電池を交換して仕事で使ってます。
あのブームは何だったんでしょうね(苦笑)
Commented by yah-_-yah at 2010-07-31 22:25
●ノースマンさん
ありがとうございます!
今日は思いがけず嬉しかったです~。
この時は色々試しながら撮ってるうちに、すっかり暗くなってしまい、この写真では空の青がくすんだ色になってしまいました(>_<)
もうちょっと早い時間に撮れたら、もっと綺麗な色が出せたのに・・・。ちょっと心残りでした。

↓あの頃はG-SHOCKウィルスに侵されていたんでしょう。
一度も使うことなく朽ちていくG-SHOCKたち・・・
まったく無駄遣いしたものです(>_<)
今は使う分しか買いません~^^
Commented by ariari at 2010-08-01 01:29
おめでとうございます。これ、いいもの!いい絵です!
そういえば千歳のキタムラは唯一時計をやってました。
店長の独自企画で(爆)。転勤になるとき時計処分したんです。
(値段は1/10でした。高級なセイコーを二本買ったw)
確かにG-SHOCKなんか今は...ですが、無駄遣いとか思わないで下さいね。
「時代を買ったんだ」
ぼくは自分にそう云い聞かせていますww
Commented by yah-_-yah at 2010-08-01 08:25
●ariariさん
ありがとうございます~^^ 励みになります~^^

千歳のキタムラは当時若い兄ちゃんが時計担当だったんですが、その方と仲良くなりました。
キタムラは転勤があるので、何度か転勤してるうちにどこに行ったのかわからなくなりましたけど。
G-SHOCKの買い取りなんかもやっててかなり力入れてましたね。

「時代を買った」・・・いい考え方ですね!!
時代を作るのに貢献したと思えば!その証が今も箪笥の中に残っているんですね!
G-SHOCK好きだからいいんですけど、電池切れにはとても対応できません(>_<)
いつか液漏れで時計自体がダメにならないか心配です。
その点最近のソーラー時計なら、ずっと放置してても大丈夫だから楽ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 支笏湖湖水まつり・花火大会 G-SHOCK 綾波レイモデル >>