4つの瞳
4つの瞳_a0145819_8152518.jpg

4つの瞳_a0145819_8154545.jpg

4つの瞳_a0145819_8155652.jpg

4つの瞳_a0145819_816754.jpg

4つの瞳_a0145819_8161522.jpg

4つの瞳_a0145819_8162877.jpg
4つの瞳_a0145819_816393.jpg
4つの瞳_a0145819_8165312.jpg




二人とも、元気でいい子に育ってくれてます!
父は嬉しいぞ!

ありがとう!

by yah-_-yah | 2010-10-10 08:19 | 子供 | Comments(5)
Commented at 2010-10-10 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yah-_-yah at 2010-10-10 17:18
●h1deshiさん
「フィルム1本勝負」ですか~!
いつもariariさんのブログで楽しく見せてもらってますよ~!
写真上達のためにも、すごくいい企画だと思います!
興味は津々なのですが、土曜日は仕事があるため、ちょっと参加はムリです~(>_<)
みなさんに直接お会いできるいい機会でもあるんですが、残念です。
お誘いありがとうございました!
Commented by yanachan0331 at 2010-10-11 09:26
・yah-_-yahさん こんにちは
パパ大好きって感じのステキな写真ですね
ウチの息子はもう、こういうの撮れない歳ですので、今のうちに沢山撮ってください^^
PS;レンズ比較、いいですね
最近、プロレス撮影もするようになって24-120mm気になってました
個展の費用が相当あったので、すぐには買えませんが検討したいと思います
Commented by ajiji_photo at 2010-10-11 14:53
いい表情していますね。
きっとお父さんが大好きなんですね♪
どのカットからも愛情を感じます。
Commented by yah-_-yah at 2010-10-11 23:54
●やなちゃん
こんばんは!
ホント、今のうちですね。あと何年撮れるかな・・・。
24-120mm/f4、明るさと焦点距離が要望に合うのであればいいかもしれません!
写真展を1回やると、かなりの出費になりそうですよねぇ・・・。
やなちゃんの場合、将来のための先行投資になると思います。

●アジジさん
こんなオヤジでも好きでいてくれるのなら、嬉しいことです。
息子たちには不憫な思いさせてます・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白雲山より然別湖を望む 【登山... ニコン純正標準ズームレンズ比較... >>