coffee break
coffee break_a0145819_1831350.jpg


珈琲、もう一杯・・・

by yah-_-yah | 2010-11-05 00:12 | ポートレート | Comments(3)
Commented by yanachan0331 at 2010-11-05 00:38
お!
僕好みの素敵な女性ですね^^
今後は、ポトレも期待します!
Commented by echalotes at 2010-11-05 02:15
秋の・・・の詩の赤い字、光る林の紅葉の赤、そして女性の唇の赤・・・なんだか重なりました。
はっとさせられるものっていうところかな。
寒い季節も悪くない。
見上げる風景、見下ろす風景、正面からの光景・・・
私も期待していまーす♪
Commented by yah-_-yah at 2010-11-05 12:35
●やなちゃん
顔をお見せできないのが残念な可愛い方です。
写真を趣味とする者としては、やはり女性を被写体にして撮ることへの憧れはあります~。
(それを実現するための努力がないんですけどね・・・(>_<))
でもカテゴリー分類に「ポートレート」作っちゃいました。
この写真はポトレ第一号です^^

●echalotesさん
さすが女性らしい感受性ですね!ありがとうございます!
なにげない景色の中に“はっ”とさせられるひとつのポイントがある、そんな写真はいいですね。
今さらながらですが、写真は「何をアピールしたいか?」というポイントをはっきりさせなきゃならないですねぇ・・・。
うーん、まだまだだ・・・。

『私の写真は足もとの風景に始まり、足もとの風景に終わる』
美瑛を愛した写真家・前田真三氏の残した言葉です。
この言葉を思い出すたびに、あぁ、広大な景色だけじゃなく、足元の小さな景色を撮らなきゃならん!と思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美々川にて 揺れる想い >>