秋を見送るベンチ
秋を見送るベンチ_a0145819_729277.jpg



上富良野町・日の出公園にて。
10/31撮影

by yah-_-yah | 2010-11-09 07:29 | 富良野・美瑛周辺 | Comments(6)
Commented by ノースマン at 2010-11-09 12:51 x
時間がゆっくり流れているような壮大な眺めのベンチですね~。
きっとこのベンチの常連さんがいるのではないでしょうか?
自分だったら常連になります(笑)
四季を感じることのできるベンチ。いいな~。
Commented by yah-_-yah at 2010-11-09 12:58
●ノースマンさん
このベンチはですね、いいですよ。
わざわざ公園の外側に向けて置いてあるあたり、「この十勝岳連峰の景色でもまったりと眺めてください」と言わんばかりです。
カメラと食料持参でこのベンチでボーっとするのはいいですね。
ただし、花の季節は周囲が騒がしいかと思います。秋がベストでしょう!
Commented by 若葉。 at 2010-11-13 22:32 x
あ~~~~素敵。


このベンチに座り温かいコーヒーを飲みながら大好きは本を読む。



その為だけにココを訪れたくなる。
そんな風景ですね♪
Commented by yah-_-yah at 2010-11-13 22:49
●若葉さん
天気のいい日に、あったかいコーヒーを魔法瓶に詰めて、パンとか持って、、、


僕はこのベンチに座って、若葉さんを待ってます♪
Commented by 若葉。 at 2010-11-16 11:24 x
キャーーーーーーッ!!!

超!照れるぅ~~~


恥ずかしいけど・・・嬉しです♪


ありがとー(^o^)丿
Commented by yah-_-yah at 2010-11-16 22:55
●若葉さん
こんな所で告白してしまった・・・!
恥ずかしくて顔合わせられない・・・!
(*ノ_<*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い小屋 光る樽前山と支笏湖 >>