ねぐら立ち?
ねぐら立ち?_a0145819_20213425.jpg


ウトナイ湖にて。

by yah-_-yah | 2010-12-09 20:22 | ウトナイ湖 | Comments(3)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-10 21:33
この前ウトナイ湖に行った時、
今年は渡り鳥の数が少ないな~ と感じたんですが、
このお写真を見ると、けっこう来ているんですね。
手前のススキの入れ方もいい感じですね^^
Commented by d@m@ at 2010-12-10 22:15 x
ウトナイ湖は宮島沼と違って写真撮るにはだだっ広いので、
自分は苦手な場所のひとつなんですが、
まだこの時期でもねぐら立ち撮れるんですね。
(ちなみにこれはマガンでしょうか?)
ところで“また”何のレンズを購入されたんですか^^;
Commented by yah-_-yah at 2010-12-10 23:27
●hokkaido-tairikuさん
一番多くてこれくらいなので、多分そんなに多くはないんだと思います。
木道からだと漏れなくすすきが入る感じなので、思いっきり入れてます・・・(;^_^A

●d@m@さん
僕は宮島沼に行ったことがないんですよ~。
ウトナイ湖は通勤途中にあるからよく行くだけです~。
数が少なくて迫力はないですが、一応ねぐら立ち?なんですかねぇ?
ねぐら立ちにしては時間が遅いかな?と思いつつ・・・。
多分マガンだと思います(鳥のことはよく分かりませんが・・・)
レンズは「1本で広角から望遠まで」の便利レンズです。
お散歩スナップ&子供とお出かけ用です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朽ちたバス OLYMPUS-PEN >>