P・R・E・S・E・N・T

P・R・E・S・E・N・T to myself
P・R・E・S・E・N・T_a0145819_23574718.jpg

P・R・E・S・E・N・T_a0145819_23583939.jpg

P・R・E・S・E・N・T_a0145819_2359322.jpg

P・R・E・S・E・N・T_a0145819_23592698.jpg



by yah-_-yah | 2010-12-24 23:58 | 物撮り | Comments(4)
Commented by munen_mac at 2010-12-25 08:50
おはようございます。
これまた凄いプレゼントですね!
yahさんの多才な一面を知る事ができました。
今にも音が聞こえてきそうですが、どんな曲を弾かれるんでしょう?

Commented by yah-_-yah at 2010-12-25 09:22
●munen_macさん
最近じゃギターもほとんどやらないんですが、たま~に弾きたくなります。
なにしろ『弾く期間<<<<<・・・放置期間』なんで全然上手くならないんですが・・・。
元々センスないのに、壁に当たるとすぐ投げ出すので、上手くならないです。
今はB'zが好きなんで、このギターも松本孝弘モデルなんですよ。
(もちろんコピー。本物は超高い。)
munen_macさんとは同世代なので聴いてきた音楽は似てるんじゃないでしょうか?
リッチー・ブラックモアに憧れて高校時代にギターを始め、当時流行っていたHM/HR、それからカシオペアやスクエアなどのフュージョン。
で、歳と共にジャンルのこだわりはなくなりました。
今は気に入れば植村花菜でも弾きます^^
Commented by ノースマン at 2011-01-02 12:39 x
突然自分へのプレゼントがギターでビックリしました(笑)
シンプルでかっこいいデザイン。ずいぶんとお高そうなギターですね。

実は自分も中学校からずっとバンドをやってました。
パートはギターです。
しかし最近はギターに触ることもなく、たくさん集めたエフェクター類もどうなっていることやら。。。
Commented by yah-_-yah at 2011-01-02 13:55
●ノースマンさん
あ。僕も同じですよ。
学生時代はバンドやってましたが、社会人になったあとは放置です。
あの頃はバンドブームで、バンドやりたいと思ったら、仲間はすぐに集まりました。
でも大人になると、周囲にはなかなかいないんですよねぇ。
時間もなくなるし、自然と遠のきますね。

でも、ギターが好きなのでたまには手に取りたくなるんです。
工芸品としてもギターも好きですし。
弾けないまでも眺めて楽しむ、みたいな。

ノースマンさんも再び手に取ってみてはいかがでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い朝 【苫小牧】 サン・ドミニック ... >>