美瑛~木巡り(another)

先日撮影した「美瑛~木巡り」の続きです。
今日は特に名前の付いてない木(など)です。
勝手に名前付けてたりします。

カムリの踏み切り
僕は覚えがないですが、昔カムリのCMに使われた踏み切りみたいです。
美瑛~木巡り(another)_a0145819_923960.jpg




親子4人の木
大小大小と並んでるのがそう見えるので勝手にこう呼んでいます。
美瑛~木巡り(another)_a0145819_924096.jpg




対峙の木
昨年この木を撮った写真に『対峙』と名づけたのでそう呼んでいます。
美瑛~木巡り(another)_a0145819_9252831.jpg



クリスマスツリーの木2
クリスマスツリーの木に似てるので。
美瑛~木巡り(another)_a0145819_9302580.jpg




しだれの木
しだれてるので・・・^^
美瑛~木巡り(another)_a0145819_9313391.jpg




親子の木(接近ヴァージョン)
・・・親子の木は遠くから見たほうがいいですね・・・(;^_^A
美瑛~木巡り(another)_a0145819_932884.jpg


by yah-_-yah | 2011-01-03 09:35 | 富良野・美瑛周辺 | Comments(6)
Commented by mz-dog at 2011-01-03 09:59
なるほど木もよく見るといろんな個性があるというか、いろんなヤツがいるって感じですなあ。
取りあえず、僕はこんな寒い日は撮影どころでなくこたつで丸くなっております(^_^)
Commented by yah-_-yah at 2011-01-03 11:35
●mz-dogさん
木も観察すると面白いです。
そしていい被写体です。
確かに寒いですけど、寒いからこそ見れる景色もありますからねぇ~^^
北海道にいるからには、それを撮らないでどーする?って感じですから・・・。
Commented by mn3m at 2011-01-03 15:50
一枚目の構図はスバラシイですね~
雪だけでなく,どこまでもまっすぐ続く線路に北海道らしさを感じてしまいます。
Commented by yah-_-yah at 2011-01-03 21:14
●mn3mさん
あぁ!ありがとうございます!
思いもよらぬお褒めの言葉。
この緩やかに下って、また緩やかに上る線路がいいんでしょうね。
だからCMにも使われたんでしょう。
Commented by final_impression at 2011-01-04 13:48
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました.
今年はウトナイ湖での再会を期待していますww
美瑛の木々はなんか特別ですよね.
有名なのもあるのだろうけれど,やはり丘陵地帯に木がいい組み合わせなのでしょうね.
そして冬の木が特に趣があって好きです.
三枚目の対峙の木の間の取り方がいいですね!
年明けてどうにか復活できそうなので,今年もまた宜しくお願いいたします.
↓の韓国...いいですね.
僕は特にK-POP girls大好きですw
Commented by yah-_-yah at 2011-01-04 14:55
●final_impressionさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々刺激をいただきありがとうございました。
きっとどこかでお会いすることがあるでしょう。
丘の美しいカーブの上にぽつらぽつらと立ってるのがいいんでしょうね。
被写体としてはあまりに有名すぎる場所ですが、やっぱりいいですね。
自分改造は思うような成果が出ましたか?
今年もよろしくおねがいします。
K-POP girlsが可愛いすぎて、すっかり韓国女性が好きになりましたよ~。
今年は一緒にK-girlとお話しませんか??
名前
URL
削除用パスワード
<< 水色と白の景色 撮る人 >>