月明かり

(D7000+AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED)
月明かり_a0145819_19541450.jpg


今年の冬は短かったなぁ・・・。
ここまで暖かくなったんだから、もう春になって欲しい。
by yah-_-yah | 2011-02-18 19:58 | 千歳近辺 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-18 22:08
こんばんは♪
ほんとに今年の冬はこれで終わりなんでしょうかね~
雪の降り方もなんか変でしたよね^^;
なんか寂しい気もしますが、早く緑の景色を見たい気もします^^
Commented by yah-_-yah at 2011-02-19 11:41
●hokkaido-tairikuさん
こんにちは。
ちょっと前まであんなに毎日寒かったのに、一気に気温が上がったと思ったらそれが一時のものでなく、毎日暖かい・・・。
なんだかあっけなく冬が終わったような感じで寂しいです。
雪解けの季節は僕の一番嫌いな季節なので(道路は汚いし、景色も綺麗なところが少なくなる)、解けるなら一気に解けて欲しいです。
でもここから解けたり降ったりを繰り返すのが嫌いなんですよねぇ・・・。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-02-19 19:26
月灯りに照らし出された木々と雪模様、雰囲気ありますねェ。
遠くの住宅の灯りにもほっとさせれちゃいました♪

今日は、こちらは、冷えています・・といっても、yah_yahさん
のところほどではありませんが^^;
Commented by yah-_-yah at 2011-02-19 21:37
●くーぽあさん
仕事帰りに月が綺麗だったんで、ちょっと遠回りして帰りました。
もっと低い位置に月がある時に撮りたかったんですが、ウロウロしてるうちにちょっと高くなってしまいました。

こちらはあまり寒くないです。
一応氷点下ではありますが、たいしたことないです。
この程度の冷えじゃ幻想的な光景も期待できないし、寂しいですね・・・。
Commented by mphoto at 2011-02-19 22:01 x
はじめまして、こんばんわ
こちらこそよろしくお願いします。
リンクOKです。^^
また、寄らせて頂きます^^
Commented by yah-_-yah at 2011-02-19 22:13
●mphotoさん
わざわざこちらにお越しいただき、そしてコメントいただきありがとうございます。
それでは早速リンクいただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< レリーズケーブルについて 行け!ストーン!! >>