函館の桜

(1)
函館の桜_a0145819_7255580.jpg


(2)
函館の桜_a0145819_20425454.jpg


(3)
函館の桜_a0145819_20433164.jpg


(4)
函館の桜_a0145819_2044464.jpg


(5)
函館の桜_a0145819_20443664.jpg


函館の桜は満開、見頃でした。
ただ、天気は残念な感じで・・・。

最近、雨が多すぎ・・・。
by yah-_-yah | 2011-05-08 20:45 | | Comments(2)
Commented by munen_mac at 2011-05-08 23:29
函館、満開は良かったですね。
以前GW後半の五稜郭で葉もついて無かった年にあたりました(>_<)
>ただ、天気は
雨に当たったのですか?確かに残念でしたね。
私のせいでは無いと思いますが…
雨の花見もそうそうできませんから、と前向きに!爆

Commented by yah-_-yah at 2011-05-09 06:22
●munen_macさん
函館の桜はよかったですよー!
久々に「満開の桜」に当たりました。
重ね重ね天気だけが残念です。
向こうに着いた後はほとんど雨には当たりませんでした。ずっと曇り空でした。
曇り空だと桜の色が映えませんねぇ・・・。
まあ、天気が悪いおかげで人出が少なめだったんでしょうが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘通り 子供の日 >>