白いチューリップ

(1)

白いチューリップ_a0145819_23384855.jpg



(2)
白いチューリップ_a0145819_22291229.jpg



(3)
白いチューリップ_a0145819_22294862.jpg



(4)
白いチューリップ_a0145819_1213538.jpg



(5)
白いチューリップ_a0145819_2354966.jpg



(6)
白いチューリップ_a0145819_22304914.jpg



滝野公園に行って来ました。
18:00閉園なのに、入ったのが17:15・・・
もちょっとゆっくり撮りたかった・・・。

チューリップは既に一部切られており、終盤でした。
12日過ぎたら切ってしまうそうです。
by yah-_-yah | 2011-06-08 22:32 | | Comments(6)
Commented by tarumae-yama at 2011-06-09 15:33
白いチューリップの中に一輪の赤いチューリップがインパクトを与えますね。
Commented by yah-_-yah at 2011-06-09 16:03
●tarumae-yamaさん
普通は花の色ごとに分けて植えられてますが、わざとなのかたまたまなのかは分かりませんが、たまに違う色が混じっています。
白の中の赤一輪は際立っていました。
Commented by 夢花(1000-kaze) at 2011-06-11 16:26 x
始めまして!
白いチュウリップばかり写すのですか?
赤いのが一輪有って、印象的ですねッ!
私もエキサイトですなので、リンクを御願いしますね(*^-^*)V
Commented by yah-_-yah at 2011-06-12 08:45
●夢花さん
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
白ばかりと決めてたわけじゃないんですが、この日は白いチューリップがすごく綺麗だったし、時間もなかったので、白に的を絞って撮りました。
紅一点の赤い花は印象的でした。
リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします。
Commented by masabike at 2011-06-12 19:03
5番の写真がすきです!あと月下のすずらんも。しっかり自分の世界きづいている感じがします
Commented by yah-_-yah at 2011-06-12 21:18
●masabikeさん
わざわざ僕の写真などを見ていただき、しかもコメントまでいただくとは感激です。
“自分流”を作ることを目指しつつ、しかしながら“自己流”にならぬように。
その言葉を常に心に写真を撮って行きたいと思いました。
いい言葉をありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< カラフル 財布 >>