東千歳 気になる木

東千歳 気になる木_a0145819_1446444.jpg

もうずっと前から
気になっていた木

国道沿い
いつも気にしながら
通り過ぎてた

やっとクルマ停めて
撮った
by yah-_-yah | 2011-09-01 14:48 | 千歳近辺 | Comments(6)
Commented by munen_mac at 2011-09-01 21:12
取り敢えず、Inspire the Next!

車から降りると…ですね。

Commented by yah-_-yah at 2011-09-01 21:40
●munen_macさん
CMで使ってもらうには大きさ・ロケーションとも今一歩?ですね。

クルマで走ってると停めて降りるのが意外と面倒ですから。
歩くのがいいですね!
Commented by なおなお at 2011-09-02 11:24 x
お邪魔します^^
大きな形のよい木ですね♪
車で移動していると 気になってもなかなか停まらずにすぎてしまいます。
私もこれからは気になったら停まる事、心がけよう♪と思いました^^
Commented by yah-_-yah at 2011-09-02 13:25
●なおなおさん
ご訪問とコメントありがとうございます^^
ドライブ中に「あ、いい光景」と思うことは度々ですが、実際にクルマを停めてまで撮るのは案外少ないです。
「今日は撮るぞ!」というモードの時にはやりますが、それ以外だとクルマを停めるまでのエネルギーが湧かないというか・・・。
クルマ通りの多い道路だとなかなか停めづらいですしね。
その点、歩きながら撮るっていうのはいいですよね!
のんびりと、、、山歩き&写真っていうのはいい趣味です!
Commented by hokkaido-m at 2011-09-03 11:54
ここ自分もわかります~通るたびに気になっていたけど
停めるタイミングが。。。。反対側の札幌方面の景色もここ好きです~
Commented by yah-_-yah at 2011-09-03 12:02
●hokkaido-mさん
あ、わかりますか?
「いいな~」と思っても、そこそこクルマ通りもあり(そしてスピードもやや高め)駐車場もないような場所だと、なかなか停めにくいですよね。
せっかく地元なのでこの辺りももっと撮りたいとは思うのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の切れ間の青空 ママからのおねがい >>