【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)

札幌・裏参道にあるハンバーグレストラン「竃円山」。
昨年7/15には新千歳空港店が出来ました。
なかなか機会がなかったのですが、やっと行ってきました。
【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11342017.jpg

ハンバーグレストランとしては高級で、お値段は少しお高めです。
注文したのは「デミソース・スタンダード(160g)セット」。1,995円。
セットにはサラダ・スープ・ライスorパンが付きます。
(飲み物は付かない)
【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11351663.jpg

【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11354694.jpg

【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_1136895.jpg

【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11364753.jpg

焼き方はオススメのレアでお願いしました。
【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11372780.jpg

確かに、美味い。
とっても美味い。

だけど全てが小さめで、少々物足りない・・・。
これなら2セットくらいいけちゃうよ。

高くても美味いものを!っていう方にはオススメしておきます。
僕は次に食べる機会は当分ないと思います・・・


おなじみ「ロイズ」の見える工場。
【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11381329.jpg


【千歳空港】 竃円山(かまどまるやま)_a0145819_11383466.jpg


***

by yah-_-yah | 2012-03-10 11:39 | 食レポ | Comments(2)
Commented by final_impression at 2012-03-11 19:21
去年空港で食べました!
美味しかった!でも確かに少なめ...
減量中の自分にはちょうどいいと言い聞かせて食べましたww
Commented by yah-_-yah at 2012-03-11 21:16
●final_impressionさん
finalさんは体験済みでしたか!
「ちょっと控えめにしておこう」くらいの時にちょうどいい量かもしれませんね。
食欲を満たしたいと思うならばちょっと足りない感じ、、、
僕は結局夜遅い時間にお菓子とか食ってしまって、余計太る方向になってしまいます、、、
イカンイカン、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 【千歳】 Nanairo その... 丸駒温泉 >>