函館山より【夜景】


函館山より【夜景】_a0145819_19362913.jpg



***
by yah-_-yah | 2012-05-06 19:36 | 道南 | Comments(6)
Commented by jusokita at 2012-05-07 21:02
イイですね~^^
車のヘッドライトとフォグランプの淡い輝き、照明を当てての反射でしょうか?
Commented by munen_mac at 2012-05-07 21:30
函館山へのマイカーは規制されていた記憶がありますが、ちょっと低い別の場所なのでしょうか?
蒼い夜景も良いですね!LEDポジションランプかな…
Commented by yah-_-yah at 2012-05-08 00:02
●jusokitaさん
カメラ内蔵のフラッシュを焚いてます。
ライトとナンバーはその反射ですね。
函館の夜景とクルマを一緒に写したいと前々から思っていたのですが、やっと出来ました。
Commented by yah-_-yah at 2012-05-08 00:04
●munen_macさん
17~22時まではマイカー規制ですね。
それ以外の時間帯でも通行量が多い時はなかなかクルマ停めれないです。
Commented by スズ at 2012-05-08 12:11 x
函館お疲れ様でした。

ここのところ車バックの風景写真が多いですね(^^;。車が新しくなると撮りたくなりますよね。函館山散策はしなかったんですか? 私、廃墟とか好きなので、ここ行くと必ず要塞散策して行くんです。山頂駐車場の地下に埋まってる要塞跡地にこっそり潜り込んだりしても楽しいです(←もちろん内緒で自己責任ですけど)。
Commented by yah-_-yah at 2012-05-08 15:09
●スズさん
クルマはどんどんボロくなるので、できるだけ綺麗なうちにいっぱい写真撮っておこうかと・・・(;^_^A

函館山散策は未だかつて一度もしたことないです。
ここ最近は函館行っても、何ヶ所か見たいところだけ見てササッと帰る感じです。
本当は泊まりで行ってのんびりしたい所なんですが、いつも日帰りです。
いつか一緒に函館山要塞探検できたらいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 函館山より【夜明け】 東千歳の夕暮れ >>