【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_20512591.jpg

支笏湖・水の謌ブッフェ&日帰り温泉に久しぶりに行ってきました。
前回は昨年の2月でした)

そんな美味しい料理&スウィーツの数々と温泉を写真で紹介します。
興味のある方は下の more からどうぞ。

↓ ↓ ↓





今回も事前に予約。11:30の部に予約しました。

予約していなくとも、入ることは出来ます(その日の混み具合によっては不可の場合も)。
しかし、行くなら是非とも予約してください。

予約してあれば席はちゃんと確保されています。
でも出来れば時間の少し前には行って、オープンと同時に入店したいものです。

予約券を見せたら、1グループずつテーブルに案内されます。
なので出来るだけ前に並んでいると、早く入店できます。

早く店に入ると、早く料理を取ることができます。
まあ料理は追加されるからいいのですが。

グラス・スウィーツは最初に出てる分だけ。追加はされません。
それを知ってる客は、まずこれを確保してしまいます。
なのであっという間になくなっちゃいます。
【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2104516.jpg

これは予約してない方はもちろん、予約してあっても後の方から入店した方はありつけないのです。
グラス・スウィーツを確保したら、料理を取ってきます。
【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_212329.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2125641.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2132381.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2135049.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_215012.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_215316.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2155634.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2162861.jpg

料理もスウィーツもジュースもパンも美味いです。
【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_217988.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2174457.jpg

食事の後は温泉に入ります。
【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2181236.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2193253.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2110769.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_21105522.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_21114314.jpg

【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_2112824.jpg

ちょうど支笏湖・湖水まつりをやっていました。
【支笏湖】 水の謌(みずのうた) ビュッフェ&日帰り温泉_a0145819_21123130.jpg

14時からタダで配布された抽選券(限定300枚)で、大抽選会がありました。
僕は残念ながら外れてしまいましたが(それでもタオルをもらえました)、恐らく100本くらいは景品がありました。
タダでもらった抽選券でペアで温泉宿泊券とか当たった人、得したなぁ。。。


2012.2.12にビュッフェ&スパに行った時の記事はコチラ
2012.12.15に水の謌に宿泊した時の記事はコチラ


***
by yah-_-yah | 2013-07-29 21:19 | 食レポ | Comments(6)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2013-07-29 22:07 x
なんともうらやましい(^_^;)
実は今月、近くでイベントがあり、そのスタッフだったので、終了後にスタッフとそこで昼食をしようと行ったのですが、2時間待ちで諦めました(^_^;)
Commented by munen_mac at 2013-07-29 23:38
こんばんは。
身近にこんな素敵な寛ぐ所があるとは・・・
送迎バスはよく見るのですが、敷居が高いイメージがありすぎて ^ ^;
点数稼ぎも含め是非ともお邪魔したいです!
Commented by yah-_-yah at 2013-07-30 07:20
●なまけ者鳥見人さん
2時間待ちですか!
やはりここに行くなら予約しといた方がよさそうです。
でも11:30か13:00と、時間に縛りを受けてしまうのが難点ですが。
なので行くなら時間に余裕のある時がいいと思います。
Commented by yah-_-yah at 2013-07-30 07:22
●munen_macさん
「水の謌」はいいですよ!
料理も美味しいし、泊まってもいいです。
でも高いのでなかなか泊まろうとは思いませんが。
ここのビュッフェはとても美味しいしお得感あるので、これくらいならたまに食べに行くのもいいかと思います。
奥さんを連れ行ったら点数upすること間違いなしです!
Commented by mousoudonnguri at 2013-07-30 22:31
う~ん
うまそうだ^^;
なんとか泊まりで支笏湖へいきたい。
もちろん山歩きもからめてw
Commented by yah-_-yah at 2013-07-31 06:10
●mousoudonnguriさん
支笏湖周辺の山を登って、支笏湖温泉に泊まって、、、
きっといい旅になると思いますよ。
支笏湖周辺の山もなかなかいい山ばかりです。
水の謌はとてもいいけど、泊まるとしたらちょっとお値段高めかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和の名車たち Canon 10x30 IS >>