ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)

ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_2165371.jpg






久しぶりにミソサザイに会った。



相変わらず薄暗い所が好きそうな感じだった。


















こんな所や
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21132367.jpg






こんなトコ。
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21135870.jpg






水辺の薄暗いところにいる。
自らも薄暗い茶色だから保護色になってますますよく分からん。
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21172580.jpg






あ!水を飲む姿が可愛い(*^.^*)
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21175667.jpg






少しバックが明るい所に来てくれた。
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21185327.jpg






このツンを上がったお尻が自慢(*^.^*)
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21193912.jpg






誇らしげなお尻(*^.^*)
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21202299.jpg






失礼~(*^.^*)
ミソサザイ 自慢のヒップ(*^.^*)_a0145819_21205722.jpg






また来てちょ~(*^.^*)



***
by yah-_-yah | 2015-12-13 21:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by chocottie at 2015-12-14 01:46
可愛いですねえ。鳥は時々怖いように感じるけど、小さめのは可愛いんですね。
Commented by yah-_-yah at 2015-12-14 05:31
●ちょこってぃさん
僕も鳥見をするようになったのは割と最近なんですが、結構楽しいですよ!
鳥は可愛いし、時々珍しいのに会えると興奮します!
Commented by kasyakasyanone at 2015-12-14 08:52
おはようございます
ミソサザイが後ろの羽をピット上げた時の姿はとっても
かわいいですね! なかなか動きが早く撮るのは大変
でした
Commented by yah-_-yah at 2015-12-14 13:38
●かしゃかしゃさん
ミソサザイ、一見地味なんですが、しばらく見続けてると可愛く思えてきます(笑)
尻尾をピン!と跳ね上げる姿は、ゴジュウカラがふんぞり返ってるのにも似て、なんだか誇らしげに見えます。
暗い場所ばかりちょこちょこ動くので、なかなか撮りにくいですね(>人<;)
Commented by shinsan at 2015-12-14 18:39 x
yahさんすれ違いましたね。(笑)
遠くからでもわかりましたよ(^.^)
Commented by yah-_-yah at 2015-12-14 18:42
●shinsanさん
僕はすぐ近くまで来てから気づきました(笑)
あの晩、追突されてしまいました・・・(T△T)
Commented by shinsan at 2015-12-15 19:32 x
え!?マジですか!?
身体は大丈夫ですか??
Commented by yah-_-yah at 2015-12-15 20:29
●shinsanさん
玉突き事故の3台目で、たいした衝撃も被害もなかったので身体は大丈夫です。
ただ、新車にぶつけられたことはショックです、、、(>人<;)
昨日から代車生活です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝のウトナイ湖 【D4s vs... Nikon 1 J5 を試す! >>