世界にただひとつ ~ しずのニット帽

a0145819_6225432.jpg


しず愛用のぼんぼんの付いた可愛いニット帽。






寒い時期の登山にはいつも被っている、しずの白いニット帽。





てっぺんにぼんぼんが付いた可愛いニット帽。





しずのお母さんがしずのために編んでくれたニット帽。





市販のどんなものより可愛いニット帽。





お母さんの愛がたっぷりこもったニット帽。





これからも、大事に使わないとね。





二度と手に入らない帽子なんだから。






a0145819_625567.jpg






しずの記事も是非見てください!

↓ ↓ ↓

ありがとう






***
by yah-_-yah | 2017-01-16 07:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://yah55.exblog.jp/tb/23551782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-16 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yah-_-yah at 2017-01-17 06:19
●鍵コメさま
ご訪問とコメントありがとうございます。

しずの母も状況からすると、心筋梗塞で亡くなった可能性が高いかと思います。
突然死は心の準備も出来てないだけに、ショックが大きいですよね。
しずも同じようにお母さんの生前の言葉を思い出し、それを心に留めて頑張ろうとしております。
思い出せば涙が出るでしょうが、仰る通り時間の流れに任せて過ごせばいいと思います。
無理に強がる必要もありませんし。

自分の両親はまだ健在ですが、いつかそういう日が来るんだと思います。
Commented by mousoudonnguri at 2017-01-17 23:06
しずさんのブログには書き込めなかったのでyahさんのブログに失礼いたします。
しずさんの悲しみは自分なんかには計り知れないとは思いますが、
子を持つ親として思うのは子の幸せが何よりの幸せ。しずさんが幸せに過ごせているのであればおかぁ様は幸せだったのだと思います。
いつまでも悲しんでいては親不孝です。おかぁ様の為にもっともっと幸せを感じてください。
偉そうに書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。

Commented by yah-_-yah at 2017-01-18 05:56
●mousoudonnguriさん
コメントありがとうございます。
そうですね。いつまでも悲しんでばかりいるのは故人の望むところではないと思います。
でも大丈夫です。しず自身もそのことは分かっていると思います。
もちろん考えると寂しくなりますが、既に前を向いて歩き始めております。
残った家族もみな元気にやっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近くにシマエナガ! 2年ぶりの七条大滝 2017.... >>