今年初見!のシマリー!

今年初見!のシマリー!_a0145819_16515439.jpg

札幌・円山のシマリーは冬眠から目覚めるのが早い。











ネットでは円山で撮ったと思われるシマリーがちょいちょいupされていた。
なので行ってみると、、、、


いたいた!\(o ̄∇ ̄o)/


今年初見!のシマリー!_a0145819_16535654.jpg











まだ寒いからなのか、同じ場所でじーっと動かないでいて、動きが少なかった。
撮りやすいと言えば撮りやすいが、変化がない、、、(;^_^A
今年初見!のシマリー!_a0145819_16551145.jpg











こちらは同じ円山の別の場所で。
今年初見!のシマリー!_a0145819_1791361.jpg











しばらくするとどこから持って来たのか、どんぐりを持っていた。
綺麗に皮剥いてるし・・・
今年初見!のシマリー!_a0145819_18381944.jpg











しばしもぐもぐタイム。
今年初見!のシマリー!_a0145819_18385283.jpg











長い時間かけてちびちび食べていたよ。
今年初見!のシマリー!_a0145819_18393564.jpg











それでもついに食べ終わる時が、、、
今年初見!のシマリー!_a0145819_18401333.jpg











食べ終わった後は手をなめなめ。
今年初見!のシマリー!_a0145819_18405759.jpg











その後はまたしば~~し、まったりと日向ぼっこタイムでした。
今年初見!のシマリー!_a0145819_18413872.jpg




***
by yah-_-yah | 2017-03-15 06:02 | シマリス | Comments(2)
Commented by sazanka2011 at 2017-03-16 20:56
シマリスのもぐもぐタイムもかわいい!
どちらも見ることができていいですね~
円山のどのあたりなんですか。
Commented by yah-_-yah at 2017-03-16 21:16
●sazanka2011さん
円山の公園の方ではなく、登山道のある山の方です。
山の方と言っても、全然登らない一番下の方なんですが。
休日はカメラマンがいっぱいいるのですぐ分かると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 覗くエゾリー 【札幌】 CAFE de RO... >>