今朝の美沢湿原 2018シーズン・3

今朝の美沢湿原 2018シーズン・3_a0145819_1255166.jpg


昨日の千歳の最低気温 -18.7℃(7:02)







冷える夜は寝ていてもわかる。


布団の中にいてもいつもより寒い。


布団を被ってない顔が冷たい。







朝。







思った通り冷えてる。


既に十分気温は低いが、晴れてるとそっからさらに気温が下がる。


陽が昇ると放射冷却現象が起きるからだ。


だから早朝よりも7時くらいの方が気温が下がったりするんだ。










今朝の美沢湿原 2018シーズン・3_a0145819_12582711.jpg





















今朝の美沢湿原 2018シーズン・3_a0145819_12585229.jpg





















今朝の美沢湿原 2018シーズン・3_a0145819_1259211.jpg





















今朝の美沢湿原 2018シーズン・3_a0145819_12595471.jpg




今シーズンは毎回翌日の投稿になっているけど、タイトルだけは変わらず「今朝の~」のままです。


でもこれは美沢湿原を紹介する時のタイトルとして
決まり文句になってしまってるので、このままいきます^^










***
by yah-_-yah | 2017-12-19 06:00 | 美沢湿原 | Comments(2)
Commented by yukki6727 at 2017-12-19 08:39
こんにちは(*^_^*)

TOP画の写真、素敵です(*^_^*)
迫力ありますね
今年はなんだか寒いので、素敵な景色がたくさん見れそうですね
楽しみにしています!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by yah-_-yah at 2017-12-19 09:04
●yukkiさん
こんにちは!

毛嵐の風景は撮るタイミングによって色んな絵になるので面白いですね。
ただこの場所、よくよく見るとバックに電線が写ってしまうのが難点です (>人<;)
雪が増えてくると路肩にクルマを停めにくくなり、つまり撮影が難しくなるのも難点です (>人<;)
休みの日なら、少しくらい離れた場所に停めて歩いてもいいんですけど、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 【札幌】コメダ珈琲店 清田北野店 やっと洗車、、、 >>